アンジュレート氣導法 上級氣導士の資格を持つ
安佐南区沼田のリンパセラピストKIYOMIですキラキラ
 
いつもブログ訪問していただき 感謝致しますラブラブ
 
セルフヒーリング講座のご案内ですキラキラ
今日は、改めて詳しく紹介させていただきますね
 
氣とは全てを生み出した生命エネルギーなんです
 
無限のエネルギーなので、人や物に流しても無くなることはありませんし
自分が疲れたり、影響を受ける事はありません
 
何と言っても氣は8次元のエネルギー
 
この8次元の氣のエネルギーを、自分に流す事で
マイナスエネルギーを浄化したり、気持ちや身体の不調が変化する
って・・・ステキだと思いませんかキラキラキラキラ
 

自分を癒やしたい。

自分の考えを変えてみたい

という方におすすめの

 

クローバークローバークローバーアンジュレート氣導法 セルフヒーリング講座クローバークローバークローバー

 

セルフヒーリングは、その名の通り

自分自身を整えていくヒーリング

更に五代前までの家系調整をする事が出来るようになります。

 

クローバー 受講内容 クローバー

1, 氣の概要

2, たらいの法則

3, ヒーリングの基本

4, セルフヒーリング

5、 ご家族へのヒーリング

6、 家系調整

7、 自己催眠法(付録)

※ 現在は、セルフヒーリングを受講後

本科を受けられることを前提として受け付けております

 

1の 「氣の概要」は、氣と気の違いを学びます.。

2の 「たらいの法則」は、これは氣に関係なく凄く大切な事です

3の 「ヒーリングの基本」は、氣の感じ方やヒーリング方法

4、5の 「セルフヒーリング」 「ご家族へのヒーリング」は、自分自身と親か子供さんへのヒーリングする方法をお教えいたします

6の 「家系調整」は、とっても大切な五代前のご先祖様にアンジュレート氣導法独自の方法を丁寧にお教えいたします。

7の 「自己催眠法」は、催眠の基本をサラッと学び

実際、ご希望の方には 催眠を体験していただくことが可能です

 

伝授を3回させていただきます

伝授とは、氣の通るパイプを太く通りやすくするビックリマーク

って言うと分かりやすいですかね

 

更に、受講後は質問や分からない事がありましたら無料でフォローさせていただきますので

気になる事や心配な事や不安な事が出てきたら、遠慮なく相談ください

 

なお、セルフヒーリング受講後

エネルギー不足やマイナスエネルギーの影響を受けた場合

アンジュレート療法でメンテナンスさせて頂くことが可能です

施術金額は、30%OFFで施術が受けられます

 

クローバー 受講料 クローバー

50、000円(郵便振込、PeyPeyでの支払いも可能です)

 

クローバー 受講時間 クローバー

1時間半の3日間を予定しております

(日程はお客様のご都合に合わせて、変更できますので気軽に相談ください)

 

クローバー 受講場所 クローバー

ハーモニーサロンで行いますが、遠方の方や外出がなかなか出来ない方はzoom(オンライン)やLINEビデオ等にて受講も可能です

 

なお、セルフヒーリングを受講してくださった方には、

特典として、氣導法本講座を受講される場合は

受講費から5万円引きさせていただきます。

 

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 

全てを生み出した八次元の生命エネルギーを

自分自身の為に流し癒す事が出来るヒーリング

 

更に、自分を見守ってくれてるご先祖様にも氣を流す事が出来るんです

 

セルフヒーリングは、こんな方におススメ音譜

宝石赤 人混みで疲れる・横になるくらいグッタリする。

宝石赤 病気やケガ・事故に遭いやすい。

宝石赤 小さな事で悩んだり、ネガティブに考えやすい。

宝石赤 イライラする事が多く、誰かにあたってしまう。

宝石赤 人の愚痴や悪口をよく聞かされる、よく言う。

宝石赤 人の体を触る仕事をしている。

宝石赤 看護師や介護士の方。

宝石赤 今のままで良いのかな・・・って考えてしまう

 

などなど

 

少しでも 

『今より良くなりたい』『自分が変わりたい』

そう思ったら、まずはセルフヒーリング受講してみませんか

 

なお、自分や家族はもちろんだけど

会社の方、近所の方、友達や親戚の人などにも

自分の周りの方みんなが8次元の氣のエネルギーを送って幸せになって欲しいラブラブ

 

そう思った方は

 

氣導法本講座をおススメ致します

 

こちらは、次回詳しく説明させていただきます

 

         

          

    

氣導法の先生のブログ   

Clickクリッククリックアンジュレート氣導法 

Clickクリッククリック中山 景雲先生

 

      クローバークローバークローバーリンパの事が書かれたブログはコチラクローバークローバークローバー

            安佐南区沼田町リンパマッサージサロン

        『Heart * Many~ハーモニー~』 左差し

 

         ダイヤグリーンダイヤグリーン 携帯予約・お問い合わせ携帯 ダイヤグリーンダイヤグリーン

           広島市安佐南区伴東5丁目6-13
            au090-9736-9610

            kiyomi1967914@gmail.com

             松井 清美