あっという間に臨月

水曜日からは正産期!あと少し、お腹にとどまっていてくれー!
3月はナウの入学準備に終われヘトヘトに...

手提げ袋、上靴入れ、エプロン入れ、体操服入れ、体操服入れ、コップ入れ、連絡袋
何よりも苦手な裁縫の嵐

既製品に頼りたい...。という本音がチラチラ見え隠れしましたが、作ってあげたいという親心?が何とか勝利

働いてもないし1日家にいる暇人なので、それくらいやれよ!と...。
夜な夜なミシンと格闘しまして、何とか完成しました
そして、一昨日は入学式

桜
満開でした
月曜日からの小学校、毎日20分歩いて行けるのかなぁ...(行ってくれなきゃ困るけども
)同じ幼稚園の子が同じクラスにいなかったので少し不安でしたが、入学式のあとのクラスでさっそくお友達も出来たみたいで子供の方が強いわ~(笑)
私もゆっくりお母さんたちと仲良くなっていかないと
