お久しぶりです。
もはやいつぶりかわからないくらい

もう、何もないのに、何もない日常に追われておりました

大阪もすっかり寒くなり....外へ出る気力がなくなり....。
出なければならない時には、旦那に「お前はダルマか?」と言われるような身なり。
(家の前だけですよ~)
暖房の効いてない車に乗るのも嫌で....。エンジンスターター、というものを作り出してくれた日本の技術に感謝する日々です

(ま、暖かい家と暖かい車の間の寒いゾーンが嫌ですけどね。)
今日はいよいよクリスマスイブ

5人いると、プレゼント代がかさむかさむ

旦那の冬のボーナス、ローンとクリスマスに消えてったような....。
変わらず小児科勤務の旦那。
日勤の今日は院内でクリスマスパーティーをするそう。
クリスマスが終わるとあっという間に年末、そして新年。
12月は忙しすぎる

あぁー、年越す前にプリンになってる髪を染め直したい。
私のささやかな願いは叶うのか!
