Mie's STYLE -2ページ目

Mie's STYLE

4人のチビちゃんの成長に追われながらも楽しい毎日♪



夏休みも後半戦突入DASH!




咲衣のお食い初めも無事終わりました。


お食い初めは毎回、義実家が豪盛にしてくれるので基本は任せっきりパー


旦那が咲衣を抱っこして食べる真似事したけども....咲衣さん、みんなに注目されすぎて驚いたのか大泣き(笑)


次の行事は夏海、翔、奏来のトリプル七五三あせる

大丈夫かしら....?





そして、我が家は20日からパパが1週間の夏休みに突入DASH!



今年は旦那の曾祖父の三回忌だったため、挨拶も兼ねて今日から大分へ帰省。


ひぃおじいちゃんというと少し遠く感じるけれど、すごく良くしてくれてね。

右も左も分からないような私でも「ひ孫(旦那)はいい子を嫁に貰った。ひ孫の子供の顔まで見せてもらって幸せや!」て、子供達のこともすごく可愛がってくれましたニコニコ



メールだって出来て、いつも自分の畑で採れた野菜送ってくれててね。

「今日、オクラやナスや送ったからな。明日には大阪着くからな。」てメールくれたその日の夜中にくも膜下出血で亡くなりました



お盆に帰りたかったんだけど、年中無休の病院で特に人手が足りなくなるお盆は旦那が休めず....


少し遅くなったものの、咲衣が生まれたという報告も兼ねて帰らせてもらうことにためいき



日勤終わりの旦那が自宅から兵庫県龍野まで運転車


そこからは山口県下関まで私が担当車



車での長距離移動は慣れているので、特に不安はなしグッド!


咲衣のミルクタイムと子供のトイレタイムもあるので細かくSAで休憩を挟みながらの移動です


朝ごはんなどを考えても向こうに昼の12時過ぎに着く予定。12時間の移動です(笑)


今いる龍野西SAで旦那とchangeリサイクル



次に旦那が運転する頃にはお日様が顔を出しているでしょう(笑)




では、安全第一で行ってきます(*'∀`*)v