昨日は予定日でしたが
相変わらず陣痛待ちの我が家

先生には2週間ほど前に「もういつ産まれてもおかしくないよ~」と言われたにもかかわらず、のんびりちゃんなのね

5人目にして初めて予定日超えました(笑)
予想体重3000g超えのベビちゃん、ママはビクビクです

前駆陣痛はあるんだけどなぁ....思うように本陣痛に結びつかず

4月生まれのはずが5月に突入です(笑)
子供達はGWに入りましたが、お出かけもできず

毎日犬の散歩で動くようにしてるんだけどなぁ

上の子達は入院の間、パパとお義母さんに任せるんだけど
パパもさすがに慣れたのか「任せろ!」と自信満々??
まぁ気長に待ちますかね
