英語ベビーシッター | NATURAL HEALING CAFE

NATURAL HEALING CAFE

カラダとココロの声をヒプノ、オーラレイキ、カードリーディング、マクロビを用いて聴いていきます。
素敵な人生のお手伝いが出来たら、嬉しいです♪♪

昨年からおうちにネイティブの先生にきていただいています。
私はずーっと英語の勉強していた割に外国の方を前にすると緊張してしまうので、
子供には小さいうちから本物に触れてもらい、自然なことだと感じてもらえたらいいなと思い、
お願いしています。
 
人見知りなので、最初は距離があった娘も自分のやりたいことをして、
こんなにしっかり一緒に遊んでくれる大人はなかなかいないので、この時間が大好きです。
 
 
お行儀悪くて、ごめんなさい。
これは迷路を書いてもらって、やっているところ
 
 
何が楽しいのか謎ですが、電車に人形を乗せて、がっしゃん!!としています。
これは毎回やります(笑)
 
 
 
すごろくをしています。
すごろくの指示が日本語なので、最初は私が介入してましたが、徐々に二人で遊んでくれてました。
 
今回はこんな感じでしたが、りかちゃんで遊んだり、塗り絵したり、トランプの神経衰弱したり、
ほんとに普通に遊んでもらってるだけ。
発語としては返事や色、身体の名前とかが英語で出てるだけだけど、
「紙頂戴」って言われて、紙を手渡していたりするので、言ってることは何となくわかるのかな?
と思っています。
 
私も英語が話せて、とっても楽しいし、何より家に来てもらって遊んでくれているので、
習い事に連れて行くのと違って、その間に家事ができるのがとっても嬉しい!!
 
ネイティブ講師派遣はMTKEnglish Academyさんにお願いしています。
間に入ってもらえるので、先生が故郷に帰っちゃうというときには、
又、新しい先生を紹介してもらえるし、困ったことがあっても日本語でできるので、
とても助かっています。
 
とってもおすすめなので、気になった方は、ぜひ、体験してみてください。