ビジョンマップ すごいよ!! | NATURAL HEALING CAFE

NATURAL HEALING CAFE

カラダとココロの声をヒプノ、オーラレイキ、カードリーディング、マクロビを用いて聴いていきます。
素敵な人生のお手伝いが出来たら、嬉しいです♪♪





私が以前から作っているビジョンマップ。

これは今回授かる前に作った
ビジョンマップですが、
以前、第一子を授かる前に作っていたビジョンマップでは男の子が欲しいといいながら、女の子の写真を貼っていた私。そして、結果は女の子。

「女の子の写真貼ってたからじゃない?」と主人に指摘され、今回は意識的に男の子の写真を貼ってみました。

そうしたら、、、今回、お腹に来てくれた子の性別は男でした!!

もし、どちらか希望の性別がある方は
ダメ元で希望の性別の赤ちゃんの写真を
貼ってみてください。

おすすめです。

子宝だけじゃなくても、
叶えたいことがある方、
いらっしゃったら
近いうちにビジョンマップ作りたいと
思ってるので、一緒に作りたい方いたら
声かけてくださいませ。