今月もERINAヨガに行ってきましたよ~☆ | NATURAL HEALING CAFE

NATURAL HEALING CAFE

カラダとココロの声をヒプノ、オーラレイキ、カードリーディング、マクロビを用いて聴いていきます。
素敵な人生のお手伝いが出来たら、嬉しいです♪♪

今月もERINAちゃんのヨガに行ってきました☆

今、できれば月1回は行きたいな~って思ってるんです。


まず、最初に「今、身体で気になるところは?」ってきいてくれます。

何回目かなので、前と同じ感じかな~って思ってたら、同じのも何個かは入ってるけど、

全然違って、、、。

終わってからきいたら、最初にきいた身体の状態を考えて組み立ててくれてるんだって~。

こういうところ、少人数のよさなんでしょうね。


いろいろ勉強になりましたよ~。

夏にお薦めの身体を冷やす呼吸法とか、足のむくみをとるのにお薦めのポーズとか。

そして、ごりっごりの肩甲骨周りをいっぱい動かせてほんとに気持ちよかった~☆

骨盤を整えるおしり歩きも教えてもらえたし、、、。

いい声で癒されるし、いろんなヨガのお勉強してて、知識も豊富なので、

とってもお薦めです。

来月はいつ行こうかな~?


子供がお腹に来てくれたら、プライベートレッスンでやってもらえる
マタニティヨガにも行きたいな~と考え中。

(実はお腹に来てくれる前でもありかもとも思ってる。)

こないだきいたらマタニティヨガとしては安定期はいってからしかできないけど、

それまででも呼吸とかできることはあるし、初期の方が大事ということだったので、

行きたいな~♪


ということで、ERINAちゃん、今月もありがと~。
また、よろしくお願いします☆