意識することの大切さ | NATURAL HEALING CAFE

NATURAL HEALING CAFE

カラダとココロの声をヒプノ、オーラレイキ、カードリーディング、マクロビを用いて聴いていきます。
素敵な人生のお手伝いが出来たら、嬉しいです♪♪

少し前になりますが、4月頃、自分時間が出来たのが嬉しくて自分と向き合う時間を

とっていました。

そのとき、出てきたものの1つに私の気持ちの中に

「二人目欲しいけど、お母さんとられたらかわいそうかなあ」というものが

ずっとあるっていうことに気付きました。

 

私は長女で2歳下の妹がいます。

お姉ちゃんだからという理由で余計にしかられたことは数知れず。。。

妹ばっかりずるいと何度思ったことか。。。

覚えてないけど、淋しかった気がします。

なので、私は今でも全国の1人目ちゃんを応援しています(笑)

 

で、自分の気持ちに気付いたのはいいのですが、どうすれば??

と思っていたところ、自分の中ですっきりとした答えに出会えました!!

 

少し前、話題になっていた方のブログなので、ご存知の方も居るかもしれませんが。。。

 

LICOさん 「愛のじょうろ」

http://ameblo.jp/licolily/entry-11911113007.html

 

 

もうね~、コレ読んでほんとにすっきりしました。

なんで愛情を有限だって思ってたんだろ?

元を増やせばいいんだね。。。って目からうろこでした。

 

 

もやもやの正体。理由が分からないときはどうしようもないけど、

自分が何を不安に思っているのか。

ちゃんと意識にあげてあげるのは本当に大事なことだなと思った出来事でした。