インサイド ヘッド見てきました☆ | NATURAL HEALING CAFE

NATURAL HEALING CAFE

カラダとココロの声をヒプノ、オーラレイキ、カードリーディング、マクロビを用いて聴いていきます。
素敵な人生のお手伝いが出来たら、嬉しいです♪♪

IMG_20150822_072517250.jpg

電車に乗ったら、リラックマカーでした☺
子供にもう一回乗る!と言われ、大変でしたが、かわいかった


IMG_20150822_072759503.jpg

MUJIカフェでランチをして~

IMG_20150822_072517892.jpg

行ってきました‼
ずーっと見てみたかった、「インサイド ヘッド」

IMG_20150822_072518495.jpg

今回は「ママズ クラブ シアター」だったので、子供と一緒。
子連れだらけで圧巻でした

子連れで気兼ねなく映画見れてほんと良かった✨
一回途中でトイレに立った際に
劇場の中から鍵をかけられて
しばらく中に入れないという
アクシデントがありましたが
(多分、歩き回ってたお子様がかけたと思われます(^_^;))

映画の感想はあんまり言わないでおきますが、すごく面白かったです✨

後から調べたら、作った方が実際、思春期の子供との関係に悩んで作ったそうで、
又、子供が大きくなったときに
見たら、助けられそうだなと思いました。

感情はすべて必要で大事なんだなぁと
再認識。
イヤイヤ期真っ只中の娘のいろんな感情も
大事にしてあげたいと思えた作品でした。
心理学の先生と一緒に作ったそうなので、
潜在意識なんかも登場してて、一人で喜んでました(^^)

映画の中で出てきた歌を子供が
うちに帰ってからも歌ってて、
「おうち帰る」って連呼してたけど、
それなりには楽しんでもらえたのかなと
思っております。

途中、結構大事なところが見れてないので、又、見たいなぁ。

同じ方が子供が2歳位の時に子供のやんちゃっぷりに悩んで作ったのが
「モンスターズ インク」らしいので、
これも見てみたいと思いました。

なんばをうろうろしてたら、
娘が寝たので、気になってた green cafeへ。

IMG_20150822_072519096.jpg

色々自然食品も売ってるお店が横にあるカフェになってます。

今回注文したドリンクは
ホルモンバランス整えてくれたりする
パープルっていうもの。
4つくらいに色分けされてました。

IMG_20150822_072519599.jpg

飲みやすくて、一瞬で飲み干してしまいました。普通に美味しいミックスジュースでした。

久しぶりの難波。
思ってたより大満喫させてもらいました。