今日はネイルサロンへネイルのお直し音譜

私が行ってるサロンは 「Salon de Soleil

おうちでやってるステキなサロンネイル

お値段も良心的なの。

だからお家から遠いけど、通ってるんだ~チョキ

ここは maotin に紹介してもらったのニコニコ


前回のネイルは こちら↓

いつもカルジェルをしてもらってるんだ~


クリアベースで先端にオレンジとゴールドのラメキラキラ

あとオレンジのホログラムを散りばめて、

薬指にストーンを飾ったのラブラブ


で、今回はこれをベースにお直し。

お直しはネイルが剥がれているところを処理したり、

長さを整えたりと、前のジェルの上からまた新たな

ジェルを塗るのベル


今回はガラっと変えて、↓のように


今回は ベージュピンクのグラデーションで

薬指に白のお花を黄色い花

上品な感じのネイルでしょドキドキ


ネイルをキレイにすると指先に神経がいく。

キレイに見えるような動きをしている。

仕事中でもパソコンを打ちながら、

指先を見ると、なんだか優雅な気分になる王冠1

あわただしい時間の中でホッとするひと時かな音譜

そんな時間を瞬時にして私にくれるネイルベル

次はどんな感じにしようっかな~ニコニコ


キラキラキラキラ女性っていつまでもキレイでいたいものだよねキラキラキラキラ