これが新しい神寸なのか?…noir101 | 吠えBLOG

吠えBLOG

あーだこーだ考えるのも
あーだこーだ喋るのも好き。
ここでは
あーだこーだ書いています。
西條三恵





神寸が
似合わなくなってきたんです…
(இɷஇ )




そんなお声を

チラホラ聞くようになってきました





私は

体重の変動で

似合うもの
必要とするもの

が、明らかに変わってきました




しかし



体重の変動がなくても、変化する




年齢にともなう

己の迫力
己の乾き
己の質量
 

己の変化とバランス





こと、神寸に至っては


重心の位置


なのかなぁ…と感じています




◆ 顔の重心の位置


◆ 頬骨の周りの肉の位置


◆ エラに付く肉の質、肉の位置


◆目と眉毛の距離の間延び


◆ 目から口までの距離の間延び




まだまだ検証は足りませんが

いろいろ着目しながら

今後も深く探っていきたい部分です








今回の新作は


今までの神寸が似合わなくなった方に


特にご提案したい


新しい神寸?



いや、もう、神寸とか

シノゴノイワズ


ぶら下がり


としましょうか









耳、裸で失礼します





今まで


私が着目してきたのは


この部分でした







しかし


今、着目しているのは


もう少し広い


この部分







なんなら


もっと言うなら


こっち






今までより



もう少し広く

もう少し後ろまで



こちらにフォーカスしてみようかな



そんなところです







重心を下げすぎずに

間を埋める

間抜けを防ぐ






今までの神寸との


違いを見るならば







どちらが良い悪いではありません


いずれにも良さがあります





これには


胸鎖乳突筋も大きく関わってくる…


かなり長くなりそうなので


後日改めてブログを書かせてください









髪型にもよりますし



洋服


全身


襟のカタチ

襟の開きにもよりますし



もちろん人にもよります









もし、


この写真を見て



っっっ



と、なられた方は


是非

読み進めていただければと思います




今回の新作


noir 101







重心を下げすぎない



いい抜けと


いい艶と


○と線、両方叶う

いいカタチ




そして

4.3g

見た目の割に軽いということ







四角と、○







ゴールドが強すぎないのも

使いやすいポイントです






耳たぶ部分は


スッっと


スッキリと






ネジバネ式です








ピアスのお作りもあります







四角と、○と、抜け
















長さとしては


先月お出しした


CHAIN と同じくらい








神寸と比べると


こんな感じです







一回り短い……


そんな印象でしょうか






CHAIN       noir101




いずれも

重心が下がりにくいかと♡




noir 101に至っては






四角の幅で


この部分に


しっかりフォーカスが当たっているかな?と







髪が長かったり


普段、いつも髪を下ろしている方には


あまり

ピンとこないかもしれません




私は


この🔴部分の扱いで


間抜け具合がかなり変わってきます



これは髪の生え方もあるのです…

髪が首に添ってくれないから…(இɷஇ )




ハイネックや、イヤリングで

間が抜けるのを防いでいます






今回のnoir101は


ハイネックを着なくても埋まる



そんな感覚です








ベタっと埋めるのではなく


抜け をしっかり重視した 埋め




この辺りは


歳を重ねて


変わってきたところかなぁと


感じます





抜け


埋め



乾き



イヤリング ピアスが


それらの


いろんなバランスをとってくれたら


そう考えています





新しいバランス

新しい抜け、埋め


是非ご検討ください♡





検討、検証することで


今までの神寸が


逆に、違う場面で威力を発揮することも


出てくるかと ^ ^





近々

もっと

オタク気質万歳で

神寸についてブログ書きますね






あ、


着画動画もあわせて是非♡






今夜も22:00です


お待ちしております♡







miebow.