シックを地味にしないために…Twins109/CASHA021 | miebow.吠えBLOG

miebow.吠えBLOG

顔まわりで魅せること……
イヤリングの魅力、威力を
ちょっと暑苦しくお伝えしています
miebow.西條三恵




シックなものが好きです

シックな雰囲気が好きです




ん?

シックって
なんでしょう??




漠然と捉えているだけで

うまく説明できないことに気づき

調べてみました




おしゃれな
あか抜けた
粋な



ふむふむ
しかし、ピンと来ず




派手ではなく
洗練された落ち着いた魅力




うん、かなりわかる
しかし、なんか、イマイチなにかが足りない




服装や作法などが

上品、優雅、端麗なこと

誇張がなく ごく自然で

柔らかい優しさもかもしだす

洗練された落ち着きのある雰囲気




これやん!
ありがとう!
最高やん!!
(இɷஇ )




あぁ……
シックな女性になりたい…



心からそう感じました





しかし



シックに作ると地味になる…
((유∀︎유|||))




正直なところ

なかなか

難しい





これは
私だけでしょうか??






今回は

私自身の課題でもある



シック≠地味


これを

打破できるイヤリングピアスです






Twins 109





カッコいいです







でも


柔らかさもあって


艶やか







しかし



誇張しすぎず



あくまで


落ち着いた感じ…





ね?

Chic.

でしょう??




パリの街に馴染む…



CHANELですか??

は、厳禁で

笑♡




サイズ感はこんな感じです






最近は

Twinsも

小さめが多かったのですが


今回は

あえて

少し後ろ側のパール

少しだけ大きめにしてあります


と言っても直径12mmのコットンパール
大きすぎることは全くありません
前面のパーツは直径 約18mmです







少しだけ大きめにすることで


少しだけモードになり



◆落ち着きすぎない

◆地味にならない



仕上がりになっています




お色味は

ゴールドシルバーの2色展開





はい


お気づきでしょう♡






コットンパールは


それぞれ色が違います







ゴールドには

アイボリーのコットンパール








シルバーには

ホワイトのコットンパールを







ちょっとしたことですが


全然違う


いつものやつです♡




◆イエローベースの方は

ゴールドを


◆ブルーベースの方は

シルバーを



お選びいただけば素敵かと♡







4.5g


軽さも魅力 ^ ^♡




着画動画も

あわせてご覧いただけますと幸いです






ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



CASHA 021





5年以上前になるかと思います




良いパーツがないかなぁ〜


と考えていて




あ!

各国のコインを

イヤリングにしたら可愛いんじゃない??

私天才〜!!

٩(๛ ̆ 3 ̆)۶♥︎



と、真剣に考えたことがありました





ダメなんですってね…





「 それって犯罪だよ 」


って言われて


撃沈したことがあります


苦笑







コインのアクセサリーは


昔から気になっていました




しかし


どうにも


老ける




そして


金など


本物の素材じゃないと


安っぽい




なかなか


良い出会いがありませんでした




しかし


出会えましたよ



シルバーのお色味のみにはなりますが



出会えました♡








極力、要らぬことをしたくなくて


CASHAの金具と合わせて…







サイズ感はこんな感じです






どこの国のイメージなんでしょう??






よく分かりませんが




本物じゃないからこそ


ちょっと


ウネウネしてるのが良い!!







本物は

ウネウネしてたら

自販機に入りませんしね 






ウネウネしてるからこその



柔らかさと


表情を感じています






裏面はこうなってます






んもぅ〜 

可愛い♡




シックなコインのイヤリング欲しかった!


そんな方は是非是非です!




着画動画もあわせてご覧くださいませ








シックな女性…



あえて


もう一度



服装や作法などが

上品、優雅、端麗なこと

誇張がなく ごく自然で

柔らかい優しさもかもしだす

洗練された落ち着きのある雰囲気





いかがでしょうか?




私はこれを基に

もう少し自分に寄せて考えました




上品で端麗な女性。

服装には誇張がなく 情報は最低限に抑え

ごく自然でありながら艶やかさに溢れ

柔らかさと優しさをも含み

洗練された落ち着きのある女性。



なかなか欲張りです



ゼロから考えなくていいのです


1を3にできれば^ ^




『 端麗 』


これは、あくまで、自分のベスト…


今一度、意識したい言葉になりました





全てはバランスです



どこをスタートにするか…




顔まわりから

作っていく


そんなやり方もあります




シックは引き算



いかに


怖がらず


引き算上手になれるか…が


鍵かなぁとも思います





引きすぎず


足しすぎず


しかし


怖がらず引いてみる





引いてみると


自分が剥き出しになって


己の薄っぺらさに焦り


自分を肥やす努力をする




引いてみないと


分からないこともある




怖がらず


引いてみないと…



そんなところです




作り込みすぎず

飾り立てすぎず

若作りせず




若々しく


剥き出しだけど


痛々しくない


柔らかく豊かな女性




そんな女性になれたら


いつ死んでもいい





そんな女性になるまでは

死ねません





目指す女性像は


少しずつ


カタチを変えるものかもしれないなぁ


そう感じています




一生向き合いながら

頑張るしかなさそう…




苦しいけど


楽しい



ドSでドMです



あぁ…最高です



苦笑♡






今夜も22:00


皆さまのお越しをお待ちしております♡




miebow.