本当に必要としているもの。 | 吠えBLOG

吠えBLOG

あーだこーだ考えるのも
あーだこーだ喋るのも好き。
ここでは
あーだこーだ書いています。
西條三恵



noir001、002
完売いたしました






たくさんのご注文
本当にありがとうございました!!



noirシリーズ
続けていきます



また楽しみにお待ち頂けますと幸いです

m(__)m❤︎





コロナ禍

マスク必須の生活が始まり


イヤリングは

あまり必要とされなくなりました





私は


どんなときも

イヤリングを必ず着けます

着物を着る時以外




しかし



手に取るものは



■マスクとの
バランスが良いもの


■マスクの着け外しに
干渉しづらいもの



↓↓↓


結果


毎日
ほぼ同じイヤリングを着ける


そんな時期が長く続きました






マスクとの生活も2年……





マスク生活にも慣れ



ある面での
マスクへの抵抗感も薄れ


マスクの扱いにも慣れ

 


手に取るイヤリングは

少しずつ

変わってきました


いや

戻ってきました





自分なりに

マスクというものを

消化できるようになったのだなぁと思います





お客様も

少しずつ

意識が

戻ってきてくださっているのを感じます



イヤリング ピアスを

本当に必要としてくださっている方が

戻ってきてくださっている

そう感じます




ものすごく嬉しいです

本当にありがとうございます





自分が
本当に必要としているもの




このコロナ禍で

向き合うことが出来たことの1つ



イヤリングに対する感覚は

戻ってきたけれど


それは

決して


コロナ前と
同じではないということ


これを

良い意味でしっかり捉えて

肝に銘じて

これからもお作りしていきたいと思います


   m(__)m❤︎






昨日は


夢の国
ディズニーランドへ行ってきました✨




モノトーンで行きましたが

久しぶりのディズニーランド

テンション上がって

モノトーンじゃなくなりました




ティガーのアロハシャツ!!





スプラッシュマウンテンで

ずぶ濡れになっても

すぐに乾くレーヨン素材


買ってよかった


(笑)









ティガーにBLACK CHOKER……


これは

ちょっとしたプレイか……

動物園か……


(笑)




帰りは
ちゃんと
モノトーンに着替えて帰りましたよ👍

(笑)




noir001、002は

30日(火)より順次発送いたします


それ以外の商品の発送は
29日(月)より順次発送となります




夢の国から現実へ……


しっかり疲れをとるとします

どうぞ宜しくお願いいたします




miebow.