CHOKER BLACK完売、黒の魅力。 | 吠えBLOG

吠えBLOG

あーだこーだ考えるのも
あーだこーだ喋るのも好き。
ここでは
あーだこーだ書いています。
西條三恵







CHOKER BLACK
完売いたしました

ありがとうございました!!







黒の魅力が伝わればいいなぁ


いつも思っています







お客様の黒は
暗くないから良いですね




以前、お花屋さんに頂いた

この言葉は

私に自信をくれました





黒は

安易に手を出しかねない色だけれど

安易に手を出すと

黒が持つパワーに負けると思っています



まさしく

ダークサイドに引きずられる

(笑)





しかし



“明るく着られる黒“
があるということ




もちろん

似合う似合わないはあります





でも



もし、お花屋さんが仰るように


私が黒を明るく着られているなら


そこには

なにかしら

大切なヒントがあるのでは??

と思ったのです





黒に限らず

安易に手を出して良い色なんて

ないとも思うのです






色を活かす工夫


色に負けない工夫






楽しむことと

安易に手を出すことは

違うと思うのです





もう、なんでも似合う

若いときとは違います




自分にとって良い色を知った上で


覚悟を持って

選び

楽しむ





"楽しむ"定義も人それぞれですけれどね…





黒は

たしかに

誰にでも似合う色ではないけれど



瞳が深く

黒髪の日本人なら



上手に取り入れて

素敵になれる方法があると信じています





大切なのは

どう取り入れるか……

 



黒を愛する私だから出来る

黒を味方にできるイヤリング ピアスを



これからも

お作りして

ご提案していきたいなぁと
 

改めて思います……







昨日は

東国三社参りに行ってきました




やはり


香取神宮の


魅せられ

唸りました






やはり


私は


黒が
堪らなく好きです







miebow.