○○してしまう。 | 吠えBLOG

吠えBLOG

あーだこーだ考えるのも
あーだこーだ喋るのも好き。
ここでは
あーだこーだ書いています。
西條三恵





なぜか○○してしまう





なぜか食べてしまう
なぜか買ってしまう
なぜか寝てしまう





無意識に してしまうこと





それも

少し過剰気味

してしまうこと







ここが 埋められないから
○○してるんです
(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)






そうわかっていれば

きっと大丈夫だと思っています






なぜ
そうしてしまうのか??


なにが原因なのか??






認めることができているなら



○○してしまう その行為は

なにかを埋めるための 工夫

かな?とも思うのです






自ら工夫しているのだと

少し客観的に見られれば


○○してしまう


その代用も

見つかる可能性が

きっと高い






穴は

なかなか

そう簡単には

埋まらないですけれどね




穴に向き合いながら
穴を埋める良い工夫を
探し続けたいなぁと思います






昨日は海を見られました







自分を癒すこと

自分にパワーを与えること





これも
きっと
埋める工夫









miebow.

https://miebow.com