重心。 | 吠えBLOG

吠えBLOG

あーだこーだ考えるのも
あーだこーだ喋るのも好き。
ここでは
あーだこーだ書いています。
西條三恵




骨格診断を受けたことはありますか?




私は

簡易的なものを受けただけで

細かいことは知りません




ナチュラル
ストレート
ウェーブ


いろいろ混在しているに違いなく



似合う色

いろいろと作用している部分があると

感じています






ポイントは、重心





上か
下か
真ん中か




もっと言うなら




上のどの辺り?

下のどの辺り?

真ん中ってどこよ??


(笑)






私の場合


ウエストより少し下……
お臍を中心にして

上下に引っ張ることが大事







■上に引っ張るためには

襟は やはり詰まり気味
またはハイネック

髪も短め または 纏める





■下に引っ張るためには

ボトムは長め
ヒールよりペタンコ
もしヒールがあるものなら
ボリュームのあるもので下げる




■中心は

ハイウエストではなく
臍!!





臍!!で止めてもダメ
ただ下げるだけじゃダメ
ただ上げるだけでもダメ




ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

〇〇を中心に

どちら側に

どれくらい引っ張るか??

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー




ちょっと考えたら

選ぶ服

迎え入れる服が

変わるかも??




そして




重心は

歳とともに微妙に変わるかも

(இɷஇ )





私は

昔は

ハイウエスト大丈夫だったけど

今はダメ



臍!!



これは

どうやっても引っ込み切らない

下っ腹のせいでしょうか

((유∀︎유|||))








miebow.



https://miebow.com