洋服とメイク。 | 吠えBLOG

吠えBLOG

あーだこーだ考えるのも
あーだこーだ喋るのも好き。
ここでは
あーだこーだ書いています。
西條三恵






できることなら

洋服を着てから

メイクをしてください



洋服と、メイクを
合わせるために



えー!!


ハッとしました

考えたことなかったわ


((유∀︎유|||))





しかし


なぜ
考えなかったんだろう??

(苦笑)





おそらく

メイクは

私にとって


自分のコンプレックスを
フォローするもの



流行りとか

テクニックとか

そんなこと以前に


いかに
コンプレックスを
 隠すか!!!


これが最優先


それさえ出来ていればOKだった





しかし



メイクって
楽しむものなんだ✨



もっと
自由に
楽しんでいいんだ



へぇー!!



なんか
もう
ハッとしっぱなし
(笑)







洋服とメイクの色

イヤリングとメイクの色



色を

■ 繰り返す
■ 繋げる
■ リンクさせる



やはり

メイクでも

はポイントのようだ




洋服
イヤリング



全てを決めてから
化粧をする









たのしい〜

٩(๛ ̆ 3 ̆)۶💕




45歳にして

初めて

メイクの楽しさを知るという




(笑)





いやー

しかし

なぜ

今まで

考えなかったのか



ある意味
不思議で仕方ない気もするが


とにかく

思考が

まったくそちらに

向いていなかった




■歳を重ねれば重ねるほど
メイクは薄くしていきたい

■すっぴんでも
ステキなお婆さんになりたい




若い頃からの

この思考が

いろいろ邪魔をしたり
蓋をしていたのだろう


その心配は


厚塗りにしなきゃいい



それだけのことだ

それで解決じゃ


o(´^`)o







肌の作り方はもちろん

シャドーの色……

リップの色……



コーディネートに合わせて
考えていく





意識が変わるだけで

こんなにも

新鮮に感じるとは!!




………………



今日は
ひたすら
発送準備作業



いつもなら
化粧はしない




しかし

手を慣らしたいから

軽く化粧をする





土曜日に新調した

作業用のメガネ





化粧が変わると
選ぶメガネも変わるのね






眉が変わり

使う色が変わったら



当然っちゃー


当然か





miebow.