新作face dress(flower) | 吠えBLOG

吠えBLOG

あーだこーだ考えるのも
あーだこーだ喋るのも好き。
ここでは
あーだこーだ書いています。
西條三恵





今日は予定通り

焼肉へ

(*」´∀︎`)」







face dressは

20日(水)22:00〜

予約販売を開始する



柄もの


face dress
flower
 





冬を
存分に楽しんで欲しい



無地の

ウールやカシミアの

コートに合わせて



柄を存分に楽しむ



なんとも満たされる

特別感










オトナの花たち



face dress
flower




ブラック
ネイビー
グレー
キャメル
ブラウン
カーキ……




お手持ちの

ベーシックな色味を

華やかに彩る




コートは 高価なアイテム


収納も嵩張るし

たくさんは買えなくて……


印象を変えることは難しい






同じコートでいい。


face dressを纏うことで


スタイルを持って
印象を変える




………………




裏地は

現在販売中のチェックのface dressと同じ

カーキの抗ウィルス生地

を使用






Ssize  &  Msize


サイズも

2サイズ展開





今回は

華やかな
柄もの




せっかくだもの



face dressとお揃いの

Coquettish

もお作りしました❤︎








■  22mm 

■  29mm



今まで


ピアスは
Sサイズだけのお作りでしたが
 

今回は

29mmもピアス可能

(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎



いろいろな ご事情で
どうしても
イヤリングを着けられない方もいらっしゃる……


是非

この小宇宙に近い
29mmの世界観

味わってみてください




全て1点もの




備考欄から

イヤリングorピアス

ご指示をいただき

お仕上げして
お届けさせていただきます




















Coquettish単品で
楽しむも良し



face dressと合わせて
楽しむも良し良し





少しずつ
外でお食事もできるようになってきました


マスクを着けている時と
外した時の印象をつなげてくれる……


Coquettishは
そんな
存在でもあります




"布"が持つ最強の肌馴染み

"石"には出せない色の世界




ちょっぴり

久しぶりの

Coquettish


お好きなスタイルで
楽しんでいただけましたら
幸せです





お手持ちのコートとも睨めっこ



どの柄の face dress にしようかな

どの柄のCoquettish にしようかな



ゆっくり
ご検討いただけましたら幸せです❤︎




詳細は

また


YouTubeでお伝えできればと
考えております



もう
次は
関西弁でもいいかなー

|( ̄3 ̄)|




miebow.



ーーーーーーーーーーーーーーーーー

日々 、呟いたり吠えたりしてます

https://twitter.com/earingmiebow

ーーーーーーーーーーーーーーーーー