質問あれこれ。 | miebow.吠えBLOG

miebow.吠えBLOG

顔まわりで魅せること……
イヤリングの魅力、威力を
ちょっと暑苦しくお伝えしています
miebow.西條三恵





face dress
neck dress

たくさんのご注文ありがとうございました!


face dressの18日(月)発送分は
完売いたしました
m(__)m


28日(木)発送分のご注文にて
引き続き承っております
宜しくお願いいたします!!




以下
お客様よりいただいたご質問について

m(__)m



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


Q.  パープルの再販希望です

A.  調整がつきましたら
お知らせさせていただきます
いましばらくお待ちくださいませ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



Q.   今後、違う柄などの販売もありますか?


A.  柄もの、無地など……
少しずつバリエーションを
増やしていければと準備中です

ただ、現在検討している生地の中にも
限りがあるものが多く

"定番化" できるものと
"今回限り" になるもの

いろいろあるかと思います

そちらにつきましては
アナウンスするようにいたしますが
その旨、ご了承くださいませ


なお、
今回のチェック柄も
定番には出来ない生地で
追加は少量になるかと思います

気になるな……と思ってくださる方は
お早めにお求めいただけますと安心です

m(__)m



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


Q.  普段、三恵さんが着けていらっしゃるのは
Sサイズですか?
Mサイズですか?



A. Sサイズです

私は電車通勤もないので
普段はSサイズをフィルターなしで
使用しています



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



Q.  普段のコーディネート写真
をもう少し見たいです

A. なんちゅー嬉しいことを!!
私で宜しければ
いくらでも!!

٩( ᐛ )و



不思議なのですが

Instagramを見ても、なにを見ても

コーディネート写真と言えば


皆さん 
だいたいマスクなし



マスクを着けて歩いて

人前では
ほぼずっとマスクを着けて
生活をしているはずなのに……


なんでやろ???


この方は
この洋服に
どんなマスクを合わせてるのかな??


知りたくてウズウズすることが
しょっちゅうです



今は
マスクも
大事なコーディネートの一部なのになぁ〜

(ㆀ˘・з・˘)




今日の私は
こんな感じ







お出かけ先は
スーパーマーケット❤︎




イヤリングは

Rin と Cuff






ほぼ毎日
カジュアルな
普段着ですが

なにかのヒントになることがありましたら

(*´꒳`*)





いまね
なんだか
真っ赤なface dressが作りたくて
仕方ないのです





その欲求を少しでも満たすために

バーガンディー❤︎




Tシャツは昨年作った
miebow.Tシャツ
GM size


ひょこっと顔出してて
可愛いでしょ?



miebow.
https://miebow.com