1day.boutique.005 | 吠えBLOG

吠えBLOG

あーだこーだ考えるのも
あーだこーだ喋るのも好き。
ここでは
あーだこーだ書いています。
西條三恵






miebow.1day boutique 005




今回は

Coquettish祭り












ピアス用のこんな棒を使って










鏡を見ながら


Coquettishにつける
メタルボールの

色とサイズを

ご相談しながら進めていきました













やはり

Coquettishには

メタルボールは必須です














嬉しかったことは


皆さま
Instagramを見てくださったのか



普段どおりの洋服


を着てくるよう
心がけてくださったこと





もうね
嬉しい限り


(இɷஇ )







お客様の

可愛い  1color.coordinate  に
ヨダレ垂らしそうになりながら

なんとか堪えて対応したり







ちょっと
少し黒が入ったCoquettishも

引き締まって

ステキだわと










ね?

優しいけれど
締まりのある感じ
(笑)


こんな雰囲気も
素敵でしょ?

(*≧∀≦*)






黒いお洋服も
よくお召しになるということで


1day.boutique.のために
作った

カラードレープを使って










再度

顔映りを

確認しながら













皆さま

すでにお持ちのCoquettishと被らないように

目玉キョロキョロ上向きながら
ジュエリーボックスの映像を思いだしながら

長いようで意外と短い
あっという間の30分

集中して過ごしていらっしゃいました







中には
ご自身のジュエリーボックスの中の
写真撮ってきていらっしゃる方も


お持ちの色味が似ていて大笑い


やはり

好きなものは
好きなんですよね


今回は
頑張って(笑)
違うお色をお求めいただきました


シンプルな装いを飾るバリエーションが
広がるといいなぁと思います







さて

では


素敵な
Coquettishお姿

ザザザーっと


m(__)m











メタルボールないと
やはり
艶が足りないかも??と
思われたはず


メタルボールは絶対必要!!




メタルボールなしでも
Coquettishを楽しめるのは

唯一このサイズのみ

直径38mmの
LサイズCoquettish








そう
TIGGERの38mmも
試しに作って
着けてみたら
めちゃくちゃカッコよくて

(>人<;)



現在ご注文中のお客様で

Lサイズいける方
Lサイズご希望の方

お手数ですがご連絡いただけましたら
38mmでご用意させていただきますので
ご指示くださいませ

すみません
m(__)m






SWAROVSKIの Ski   も安定の輝き









神寸たちも

実力を発揮し
たくさんお嫁にいきました

m(__)m














あーでもない
こーでもないと


お話できる時間は

本当に楽しくて










自分が
自分らしく話ができる


そんな場所
そんな時間なんだなと


改めて感謝しました








今回は


メタルボール付ける作業もあり


ぜんぜん
写真を撮る余裕がなく

(T ^ T)




Chaco の写真もなく



Chacoが働いてくれてる写真
これだけ

(笑)




わかります?

左上の鏡の中


((유∀︎유|||))






ごめんよ

Chaco




素敵な
お客様の姿も
ほとんどお撮りできませんでした


ごめんなさい





次の開催は

 2月


2月は
心ワクワクする春物を
ズラーっとお出しできればと考えております




今回の

Coquettish
Ski
神寸

いずれも
順にmiebow.storeで
お出ししていきますので
今しばらくお待ちくださいませ

m(__)m




本当に
幸せな時間でした


本当に
本当に
ありがとうございました


心をこめて……









恒例の?Chacoとの反省会の様子は
こちらから
m(__)m






mieSaijo