Ammo. | 吠えBLOG

吠えBLOG

あーだこーだ考えるのも
あーだこーだ喋るのも好き。
ここでは
あーだこーだ書いています。
西條三恵






こちらも

1day.boutique. にてデビューする子


『  Ammo. 』






ん?


は?



あんも?



アンモ?



(笑)





初めは違う名前になるはずでしたが 



どうにもアンモナイトに見える子が

チラチラするので 




潔く

Ammo. にしました





アンモナイトは化石ね

化石の方。


生きてる 動いてる方の画像は

想像しないでください

(笑)







可愛い子たち……





宇宙を感じる子も




あ、


これでも


毎回 真剣に 名前付けてます

(笑)














#miebow.#earrings#イヤリング#pierce #ピアス#color#カラー#イヤリングから組み立てるコーディネート#Bandeau#バンドゥー#洋服を無地一色でまとめる#イヤリングで遊ぶ#illustration#Bandeau Serre Tete#headband#Ammo.#アンモ#アンモナイト