2023年 | ていねいにいきる すっきりしたお家と好きなことで生きる

ていねいにいきる すっきりしたお家と好きなことで生きる

こんにちは。2匹のワンコと2016年11月産まれの娘、主人と暮らすシマミンです。日々のくらしを綴ります(^_^)
理想を目指して!


2023年のスタート!


家族や親戚と過ごせました。

ありがとう。

1月3日に親戚の結婚式予定だったのですが、昨年末に新郎に大腸がんが見つかり、摘出手術のため、中止に。


12月に手術は無事に終わり退院。
正月、元気そうな姿を見られて安心しました。


娘は親戚の中でも
1番のお姉さん。



お姉さんらしくなっていましたおねがい




正月、編み物にもハマりました。 

手先が器用!





いとことも初めて遊びました目がハート



コロナに敏感で、今まで会わせてもらえなかった泣き笑い





田舎ならではの遊び!


↑実家の庭で目がハート


何より成長を感じたのは、

わたしがいなくても、近所の叔父の家まで1人で行けたこと



ピンクの小さいのが娘です。

じいじとこっそり見守っていました。



さあ、今年は1年生。






楽しもうおねがい

健康第一