その後、共倒れ | ていねいにいきる すっきりしたお家と好きなことで生きる

ていねいにいきる すっきりしたお家と好きなことで生きる

こんにちは。2匹のワンコと2016年11月産まれの娘、主人と暮らすシマミンです。日々のくらしを綴ります(^_^)
理想を目指して!


前回更新後から、熱が出ましたびっくりびっくり


主人が飲み会に行っていたため、


それまでは、気を張り


咳もでたしたので夜中は、別室で

寝させてもらいました


久々、12時から7時くらいまでぐっすり


眠れました


7時くらいに、隣のリビングから大音量の音楽が流れてましたびっくり


リビングをのぞくと

娘はオムツ替えちゅう

大量そうでしたので手伝うことに。


漏れてました滝汗


なぜか、主人が娘といると
漏れる率高し


なんでやろ。引き強いな。


娘の朝食は、ご飯と味噌汁とチーズ入りオムレツ!
オムレツを主人が作ってました!

すごい!

わたしの
うどんも作ってくれました


1日以上ぶりの食事

{A11568F7-ABF9-4A26-AA65-2C1791F140D1}




美味しく食べられて良かったな。



熱もさがり、復活か?
なんて思っていたら、、、

主人が
なんか気持ち悪いとのこと


隣の部屋で休んでいたが、
夕方から、吐きはじめた滝汗滝汗滝汗


うつったわーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


共倒れ。



でも、娘だけは
元気ポーンポーンポーン



それが何よりの救いニコニコ



うつらないで元気でいてくれー





あと、最近

娘はわたしの顔を触りながら寝ます


爪が少しでも伸びていると
あらゆるところをひっかかれます

特に痛いのが
口の中に手を入れてひっかく

おかげで
口内炎がたえないゲローゲローゲローゲロー


い、いたい

そして唇の上にも傷がゲローゲローゲローゲロー


シミみたいになってるでーチーンチーンチーンチーン


爪切がんばろ。