産後初の病院へ | ていねいにいきる すっきりしたお家と好きなことで生きる

ていねいにいきる すっきりしたお家と好きなことで生きる

こんにちは。2匹のワンコと2016年11月産まれの娘、主人と暮らすシマミンです。日々のくらしを綴ります(^_^)
理想を目指して!



今まで、具合悪かろうと、熱が出ようと
病院にはいかなかったのですが


夜中から嘔吐、朝方には下の方もゲローゲローゲロー


たっているのもつらく


主人に、

ごめん、午前中仕事休める?
と申し出ました


朝から病院へ


ノロか何か?何?
食あたり?
昨日食べた餃子?


などと意識朦朧としながら考えてました



結果


お腹の風邪みたい滝汗滝汗




2、3日で治るはずらしいです




薬をもらうも
薬局からなかなか動けず、


薬剤師さんから
白湯をもらい、


薬をその場で飲みました



いくらか楽になったので


家に戻ると


元気いっぱいの娘。



うつりませんように!


しかも、お茶飲みたいと言ったら


自分のマグを持ってきて

どうぞしてくれました



いいコぉーーー


辛さが吹き飛ぶ瞬間!


夜にはようやくブログかけるまで治りました


明日には完治してー