毎日やりたいこと | ていねいにいきる すっきりしたお家と好きなことで生きる

ていねいにいきる すっきりしたお家と好きなことで生きる

こんにちは。2匹のワンコと2016年11月産まれの娘、主人と暮らすシマミンです。日々のくらしを綴ります(^_^)
理想を目指して!

こんばんは。


今日はリストを作って1日目。

結果はこちら

{9FBC365C-48FA-4133-892F-F127CFB9F679}

豚肉を切る

これは、ふるさと納税で
今朝冷蔵庫一段を占めるほどの豚肉が届きました。
小分けにして冷凍をしたかったのですが、
外出中の主人に見せたくて今日は切らなかったのです!


明日の朝切ろう



リストづくりのルール②
やりたくてもpm12:00までに


からだが資本なので
夜はリラックスタイム



トイレ掃除は夜にしたのですが、
やっぱり毎日やった方が楽でいいなーと思いました。
汚れが



それからリストを見直しながら毎日したいと思ったこと。


✴︎骨盤体操〔マタニティ用〕

✴︎白湯を飲む

✴︎スムージーを飲む 

✴︎顔パック


赤ちゃんがすくすく育ちますように!

顔パックは自分のためだけど
可愛いママでいるために



主人は、1日出かけてお疲れです

お疲れさま。リビングで寝ているので、ベッドへ誘導したいな


ではおやすみなさい