ていねいに生きる リストづくり | ていねいにいきる すっきりしたお家と好きなことで生きる

ていねいにいきる すっきりしたお家と好きなことで生きる

こんにちは。2匹のワンコと2016年11月産まれの娘、主人と暮らすシマミンです。日々のくらしを綴ります(^_^)
理想を目指して!




ブログタイトル変えてみました 




こんにちは。

今日からリストをつくり

生活したいと思います。

こんな生活ができるのは今だけだと

思いますニコニコ


午前中に書いて
寝る前に見直そう照れ


今日のリストと
それ以外のリストもありますラブ


本日はこのとおり

{A86AAA4C-DAAF-4AA9-9B4D-D177CC3D65AC}

字をキレイに書くをリストに入れなければ (笑)

チーンデレデレ


それからリストづくりのルール
①してもしなくてもOK

to do リストじゃなく、すべては
want to do ラブ


マタニティライフを充実させよ口笛


では良い1日を