mie★blog -28ページ目

∬ athome <<


暇やからこーしん!
考えてもわからないので(^^ゞ
ヘッドフォン聞きながら英語してますメモ
でも1ページ進むごとに
喜んでますヾ(~Д~音符

今日は1日ごろごろですニコニコ
暇な人は手紙でも着信でも
してね~ニコニコ笑っ

YUIやっぱいいな(´∀`)音符
ふむショック!んぢゃパーまたパー

<< GOHOME ‡


おばぁちゃんちにひひ家
英語わからん得意げ。笑

朝バーゲンいきたかったしょぼん
でおばぁちゃんちついて
いらいらしてると思ったら…
(゚Д゚;)おつかれ得意げ

で親戚みんないたグッド!だいたい
で昼ごはん食べて大富豪と
人生ゲーム両方勝ったニコニコチョキ

で今ごろごろぐぅぐぅ
バイトについて語ってたひらめき電球
なるほど~みたいな(^^ゞ

もうすぐお鍋~(^-^)音符
クレープ食べて帰りますべーっだ!笑っ
ばいばいにゃー

∮ visittemple <<


朝5時まで起きてたニコニコ音符
で寝て起こされて
でおばぁちゃんち。家
で神社いったニコニコ
中吉でした(^-^)音符
まぁ普通らへんグッド!笑っ

でお墓参りしょぼんビックリマーク
なんかすごくってはい。
で伯母?か誰かの家行って
皇太子と写ってる写真あった!!
格が違う人でしたニコニコ笑っ

でそこでいとことはとこ
(6歳くらいと8歳くらい)が
下ネタばっかりゆってきて
寝れませんでしたしょぼんぐぅぐぅ
なんか色々食べれて
おいしかったからいいけどニコニコ

でおばぁちゃんち戻って
寝てたニコニコぐぅぐぅでごはん食べて
今日4食やわにひひ
でも朝食べてへんから3かひらめき電球

でなんかして、
みんなで大富豪して
勝ってて機嫌よかった(^O^)ノ笑

でモノポリーしたニコニコ音符
みんな破産してたにひひ
楽しかったニコニコビックリマーク
で10時くらい解散長音記号2走る人

明日は好きなほうの
おばぁちゃんち長音記号2ニコニコドキドキドキドキ
おやすみ星空ぐぅぐぅ