mie★blog -27ページ目

おなかいたい(;_;)

英語やめたニコニコ笑っ

おなかいたいのですガーン
朝起きて校長のなんかしたひらめき電球
で?なにしたっけなぁ~
ずっと寝てて歯医者行って
帰宅して。家お腹痛くて
ごはんちょっと食べて今(>_<)!

すべてがわけわからんく
なってきたねニコニコまままこれが人生グッド!
花火大会いきたくなってきた!!
はやいけど寝ないけどたぶん
おやすみ星空ハート

∑ byebye <<


英語わからんてぃしょぼん

今日はさつきと三宮ついて
のんちゃん合格してマクドニコニコ
でプリクラ撮って色々見ながら
南京町ニコニコ食べたべた~ニコニコ
ほど食べてないかニコニコ
でびっくりしたあせるあせるあせるあせる

でミスドつぶれてて(笑)
違うミスドで語ったニコニコ
よかよかにひひビックリマークでビブレ行って
セールすごかった!!
でなんだかんだして解散~
バスでいらいらしてプンプン
きったくー。家
宿題やばいけど今日は寝ますぐぅぐぅ
おやすみ~星空ハート

>> INSANNOMIYA ζ


さっきバス定期買おうとしたら
学生証なかった(゚Д゚;)ドンッ
ではやく家でたから
はやくつきすぎるので
西北でさつき待ってるチョキ長音記号2

今日は寒かったり暑かったり
らじばんだり~ドキドキ
ん。今寒いガーン
定期買うにしても家でるん
はやすぎたわパンチ!あせる
さむいよーしょぼん
さむいと泣けてくる(;_;)笑

さっき鈴木えみに似た人いたニコニコ
てかEXILEの僕へいいなぁ(>_<)★
今日はさつきとのんちゃんと
さんのみ~や~ニコニコ
ちえはドタキャンてやつパンチ!パンチ!笑っ
何するか決めてない適当さニコニコ
ではでは目ビックリマーク