mie★blog -26ページ目

ありえんありえん(゚Д゚)!


満員電車で
おっさんとキスしそうな距離(笑)
しかもちびニコニコうける(笑)
で加齢臭?口臭?
かけられて気分悪いガーン

遅刻なのでさよなら(~_~;)

おめでと(^ー^)♪


まと誕生日おめでとうケーキ
夜結局睡魔やばくて
寝てしまった(^_^;)ぐぅぐぅ

今日は学校行って
始業式&書き初め

で帰りアクタのスタバで
まったりしてた得意げ
西宮ガーデンズいこってなって
行った音符初めていったひらめき電球
特に何もなくてひたすら回ったニコニコ
広すぎて方向音痴は困るニコニコパー
ゲーセン探しの旅にでた(^O^)/
西北にはないみたい(~_~;)たぶん
スワンてとこうけたニコニコチョキ
で語って今帰り~電車DASH!

今日夜ヤマハやぁ得意げ
1回帰るのめんどくさいグッド!

携帯小説とゆう二次元ニコニコ
架空の架空グッド!

てかがっきーの愛を知りたくて
て曲今日めっちゃ流れてる音符~
iPodの中でやけどグッド!笑っ

まっ頑張ろニコニコチョキ
てことで寝よぐぅぐぅビックリマーク
ばいばい音符

眠いヽ(^^ゞ


頑張るショック!

携帯放置全然
できませんでした(笑)

グータンヌーボ見てて
なるほどって思ったニコニコ

今日は学校かぁ長音記号2
冬休み意外と短かったあせる
でも入試休みとかある音符

1こが全部に
なっちゃったなあせる
はぁ~あ(:_;)。
情けなくてすみません。
眠気が襲ってきた(~_ゝ~)
ごるごんぞーらっ
ごるごんぞーら音符~
ごるごんぞーらって何?笑
んぁ~いつか読書やらなしょぼん
\(^O^おわり^O^)/