初めまして😊
プロフィール

あーちゃんとの経緯はこちらより😊

 

 

 

カードリーディング主な使用デッキ
LUNA'S BEAR TAROT
WISDOM of the ORACLE
Self Love Oracle
光のメッセージカード
ENERGY ORACLE CARD

 

九州での地震。

 

被災地の方は安全に

過ごされているでしょうか?

 

何もなくても危険を感じる

暑さの中、

本当に大変だと思います。

 

早く安心・安全に過ごせる日が

きますように

お祈りいたします🙏

 

私は九州に帰省していましたが

予定が変わり、

 

地震が起こる前に関東に

戻ってきていました。

 

帰省中は家族と

熊本県の幣立神社を

訪れたり

阿蘇を回ったり、

 

大分県の九重連山を眺めるなどして

広大な自然にエネルギーを

頂きました。

 

私の地元は大きな被害はなかったのですが

 

まさか、その後に九州南部で

こんな大きな地震が

訪れるとは思いもよらず。

 

ライオンズゲートが開いているこの時期、

色んなことがありますね!

 

もう、いよいよ!

 

本当の自分で生きる!しか

できなくなっている

この地球のエネルギー🌏✨

 

皆様はどう生きますか?

 

アクセルとブレーキ

 

望む生き方

 やりたいこと…

 

みなさんは

それを思うとどんな感覚がするでしょう。

 

ワクワクと不安が

同時に起こりませんか?

 

例えば、私は

 

組織に属して

がむしゃらに働いていた頃、

 

自由が欲しい✨

 

と、毎日思っていました。

 

『あと○日、働けば休みだ!』と

思って過ごす毎日を手放し、

 

自由にやりたいことを

制限なくできる生活を手に入れたかった。

 

そして同時に、

やりたいことを実現できる

経済力も欲しかった。

 

今の私は、

それが叶ってるんです😊✨

 

だけど、

手放しで喜べているかというと

そうではなくて、

 

これまで何十年と

平日の日中は外で働くのが

当たり前だったから、

 

『休み』として与えられた

時間でない平日を

自宅で過ごすことに違和感がある😅

なんか落ち着かない💦

 

この微妙な違和感は、

見ずに誤魔化して過ごすこともできる。

 

だけど、このままでは

 

自由で豊かに生きたい!!!

もっとこの豊かさを循環させたい!

アクセル全開で行きたいのに

 

元の生活、感覚を維持しようと

無意識に

同時にブレーキを踏んでる状態⚠️

 

 

この無意識が厄介😓

でも、悪者ではない!

これまで、危ない橋を渡らないよう

自分を守ってきたもの。

 

だけど、今の私のエネルギーには

もう不要な観念なんです。

 

その観念が

さらなる豊かさの流れを

自分でストップ🫷

させちゃってるんですよね。

 

 

私は、超意識ヒーリングで

この自分の持つ観念にも気づき

癒しました😊✨

 

スッキリです。

 

 

だから、今ではアクセル全開✨💨

 

今後の展開が楽しみです😊✨

 

超意識ヒーリングに出逢って

 

仕事を辞めて自由を手に入れ、

豊かさも循環し…

生き方が大きく変わりました。

 

そして、そこからの怖さも

手放すことができました😊

 

これは、パートナーシップや

人間関係、健康など

 

様々なテーマでも同様に

言えることですよね。

 

人それぞれ成長のために

設定してきたテーマがある。

 

私の生き方を大きく変えた

 

超意識ヒーリング✨

気になる方は!

 

まずは、

公式LINEのご登録を

お願いします😊✨

 

新規ご登録の方、

私のセッション(体験含む)が

初めての方に❣

 

愛♡統合体験セッション

90%オフ!!💰✨

お得情報を

お知らせしております😊

 

※ツインレイや魂のパートナーシップがテーマでない方も

ご相談ください😊

自己統合を目指すセッションプログラムですので、

テーマに沿ってご提供いたします。

 

公式LINE登録特典3大プレゼント🎁💕

        さらに

公式LINE登録で、ツインレイ統合を目指す方への『ツインレイ愛♡統合セッション』のお得情報をお伝えしています😊💕

 

公式LINEご登録で!

「もっと早く知りたかった」「すごく参考になった」とお喜びの声を頂いている3大プレゼント!!

 

\プレゼント①/🎁 

自分軸を立て統合に向かうために♡今からできる5つのこと 

 

\プレゼント②/🎁 

これを知ったら納得・安心! もっと早く知りたかった〜両片思いツインレイ男性の好き避け行動〜 

 

\プレゼント③/🎁 

ツインレイ〜1人で悩んで辛い時に知っておくと良いこと・取り組むと良いこと

 

 

 

公式LINEへの登録はこちらより

    ☟

 

 

 

 

あなたはめちゃくちゃ

愛されている💖

 

本日も読んで頂き、

心からありがとうございました😊💕

 

皆さんの毎日が

幸せでありますように🌈✨

 

 

 

 

 

💖💖💖

  

個人セッションはこちらより

⬇️ 

  💫カードリーディング
  💫カウンセリング
セッション&セミナー
♡現在のお悩みについて、
カードリーディングやカウンセリングセッションご希望の方はこちらから。
♡ツインレイ、魂のパートナーについてのご相談もこちらからどうぞ😊💕

 

 

 

書籍
 

私が4年ほど前に出版した書籍です😊✨

よりよく生きるための

意識の向け方などについて、

私の経験を紹介しながら書いています。

ご興味がある方は

手に取って頂けたら嬉しいです😊 

 

 

 

 

 

⬇️セッション等は下記ご案内より💖

 

また、公式ラインにご登録頂けますと

メニューより、各コースが

ご覧になれます😊💖

https://lin.ee/1NmYYws

 

あーちゃんのインスタやってます。

良かったら覗いてみてくださいね🧸ハート

 

  

 

 

 

 

ペイネさんの絵画💕

波動が上がるので、使用させて

頂きます😆💕