初めまして😊
プロフィール

あーちゃんとの経緯はこちらより😊

 

 

 

カードリーディング主な使用デッキ
LUNA'S BEAR TAROT
WISDOM of the ORACLE
Self Love Oracle
光のメッセージカード
ENERGY ORACLE CARD

 

七夕ですね🎋

宇宙に願いを✨

 

 私は、引っ越し完了しました!

ただいま絶賛片付け中です💦

 ブログの更新が遅れるかもません🙇‍♀️

 

前回、内側を整えて

現実を転換する!!!

 

という記事を書きました。

 

 

 

 

 

現実が変化しました~❣️

 

 

望まない現実を転換する❣

 

なんと、その日のうちに✨

 

状況の変化は夜知らされました。

 

これまでの経緯のつじつまが

合わなくなるような変化でしたし、

関係する人の言動も変わり。

 

次元が変わったとしか思えませんでした。

 

まだ処理しなければならないことは

ありますので、

引き続き淡々と対応します。

 

 

望まない現実への向き合い方の

コツについて😊☝️

 

 

現実がどうあろうと

感情まで引っ張られないように

過ごす。

 

 

無理に明るく過ごすというよりは

 

望まない現実を冷静に見る感覚です。

 

抵抗もしないし、飲み込まれもしない。

ある意味、

受け入れてはいる感覚かもしれません。

 

冷静に、客観的に眺める感覚。

 

今回の私のケースで言えば、

 

実際に私の現実として

起こってはいるのだけど、

 

映画のように

スクリーンを見ている感じ。

 

そして、その現実に対して

 

本音でやるべきことに対応する。

自分をごまかさない。

 

 

後は、現実の変化を待つだけです。

 

変わります!

 

本当に内側の

現実化が早いです。

 

周囲の方のプライバシーも絡むので

詳細はブログではお伝え出来ないのですが、

 

内側を整えて

現実を創ることは本当にできますから✨

 

お試しが来ても慌てない。

 

良くなるためのチャンスだから😆✨

 

大丈夫🙆‍♀️💓

 

 

 

あなたはめちゃくちゃ

愛されている💖

 

本日も読んで頂き、

心からありがとうございました😊💕

 

皆さんの毎日が

幸せでありますように🌈✨

 

 

💖💖💖

  

個人セッションはこちらより

⬇️ 

  💫カードリーディング
  💫カウンセリング
セッション&セミナー
♡現在のお悩みについて、
カードリーディングやカウンセリングセッションご希望の方はこちらから。
♡ツインレイ、魂のパートナーについてのご相談もこちらからどうぞ😊💕

 

 

 

書籍
 

私が4年ほど前に出版した書籍です😊✨

よりよく生きるための

意識の向け方などについて、

私の経験を紹介しながら書いています。

ご興味がある方は

手に取って頂けたら嬉しいです😊 

 

 

 

 

 

⬇️セッション等は下記ご案内より💖

 

また、公式ラインにご登録頂けますと

メニューより、各コースが

ご覧になれます😊💖

https://lin.ee/1NmYYws

 

あーちゃんのインスタやってます。

良かったら覗いてみてくださいね🧸ハート

 

 

 

インスタにもカードリーディング

アップしてます🧸💕 

 

 

 

 

 

ペイネさんの絵画💕

波動が上がるので、使用させて

頂きます😆💕