初めまして😊
プロフィール

あーちゃんとの経緯はこちらより😊

 

 

 

カードリーディング主な使用デッキ
シンクロニシティカード
LUNA'S BEAR TAROT
WISDOM of the ORACLE
Self Love Oracle
光のメッセージカード
ENERGY ORACLE CARD

 

7月✴︎統合への

アドバイスメッセージ

シンクロニシティカード💫

オラクルカードより💫 


2024年も半分が過ぎ、

明日から7月✨


人生をより良く生きるには

自己統合って大切😊


そしてツインレイがテーマの方は

ツインレイ統合に向かうため


カードよりメッセージを😊✨




あなたが地球に生まれる前、

魂に刻み込んできた大切な計画は


あなたがどんな道を歩もうと

まっすぐそれることなく

あなたを導きます。


あなたのエゴが

本来と違う道を選んでも


あなたにひらめきという形で

メッセージを送り、

魂の道へと戻してくれます。


今、あなたの

クラウンチャクラが開き、

高次からのメッセージを

受け取りやすくなっています。


ふとした時に浮かぶメッセージを

キャッチして

あなたの心で感じてみて下さい。


あなたの大切な人との約束

あなたが経験したかったこと


魂の計画を思い出して

本来のあなたで進めるよう


宇宙からのサポートが

入ってきています。


ひらめきが冴えるために…


オラクルカードからも

ワンポイントアドバイス✨



片付けましょう✨

 

部屋の片付け・掃除

重荷を下ろす


など、


あなたにとって

不要なものを一掃しましょう✨


そうするとますます

ひらめきが冴えそうです



いかがでしたか?


ピンときた方は

メッセージを意識して

7月を過ごしてみて下さい💕



一人ひとりの道が素晴らしいですよね✨


私は引っ越しに向け大詰め!

まさに、断捨離や片付けの

真っ最中✨


どんどんクリアになっていきたいです😊✨

 

 

あなたはめちゃくちゃ

愛されている💖

 

本日も読んで頂き、

心からありがとうございました😆💕

 

皆さんの毎日が

幸せでありますように🌈✨

 

 

💖💖💖

  

個人セッションはこちらより

⬇️ 

  💫カードリーディング
  💫カウンセリング
セッション&セミナー
♡現在のお悩みについて、
カードリーディングやカウンセリングセッションご希望の方はこちらから。
♡ツインレイ、魂のパートナーについてのご相談もこちらからどうぞ😊💕

 

 

 

書籍
 

私が4年ほど前に出版した書籍です😊✨

よりよく生きるための

意識の向け方などについて、

私の経験を紹介しながら書いています。

ご興味がある方は

手に取って頂けたら嬉しいです😊 

 

 

 

 

 

⬇️セッション等は下記ご案内より💖

 

また、公式ラインにご登録頂けますと

メニューより、各コースが

ご覧になれます😊💖

https://lin.ee/1NmYYws

 

あーちゃんのインスタやってます。

良かったら覗いてみてくださいね🧸ハート

 

 

 

インスタにもカードリーディング

アップしてます🧸💕 

 

 

 

 

 

ペイネさんの絵画💕

波動が上がるので、使用させて

頂きます😆💕