初めまして😊
プロフィール

あーちゃんとの経緯はこちらより😊

 

 

 

カードリーディング主な使用デッキ
LUNA'S BEAR TAROT
WISDOM of the ORACLE
Self Love Oracle
光のメッセージカード
ENERGY ORACLE CARD


もうすぐ夏至を迎えます😊


また大きく

エネルギーが転換する時期✨


ツインレイ統合

また

自己統合へ向けて


あなたに必要なメッセージを💕

 

夏至直前♡統合に向けて

あなたに必要なメッセージ


今回はカラーカードとメッセージカードの

シンクロでメッセージを受け取る

シンクロニシティカードより💕


シンクロニシティカード・ティーチャーの

私からメッセージをお届けします😊✨


ピンときたカードをお選びください💕





Aを選んだあなた


あなたの心に浮かぶこと、

ひらめきに従うことへの

ゴーサインが出ています✨


男性性と女性性

直感と決断


あなたの内側のバランスがとれた状態。


思考・感覚・行動を

一致させてみて💕





Bを選んだあなた


過去生からの繋がりに

導かれています。


人・物・場所など…

あなたが心惹かれる

懐かしさを感じる繋がりを

大切に✨


あなたが過去生で行くと決めた方向へ

導かれています。





Cを選んだあなた


陰陽のバランスがとれ、

目に見えることだけでなく、

本質を見定める精神性の高まりが

訪れています。


エネルギーが高まる時、

これまでの思考では

困難と思える現実に直面することも。


それは、

必ず頂上へ行ける今のあなたにだから

訪れたチャンス✨


心の目で見て進み、

最高の景色を味わって下さい✨




 

 いかがでしたか?


シンクロニシティカードは

2〜3枚引き基本の読み方のコースから

プロの道へ繋がる5〜6枚引きの

より深く読むセミナーも開催しています😊


興味がある方は

公式ライン


より

シンクロニシティカード

合言葉を送って下さいね😊💕


シンクロニシティカードについては

こちらより💕



 

あなたはめちゃくちゃ

愛されている💖

 

本日も読んで頂き、

心からありがとうございました😊💕

 

皆さんの毎日が

幸せでありますように🌈✨

 

 

💖💖💖

  

現在セッションメニューをリニューアル中

リニューアル完成までは下記メニューで行います。

 

  💫カードリーディング
  💫カウンセリング
セッション&セミナー
♡現在のお悩みについて、
カードリーディングやカウンセリングセッションご希望の方はこちらから。
♡ツインレイ、魂のパートナーについてのご相談もこちらからどうぞ😊💕

 

 

 

書籍
 

私が4年ほど前に出版した書籍です😊✨

よりよく生きるための

意識の向け方などについて、

私の経験を紹介しながら書いています。

ご興味がある方は

手に取って頂けたら嬉しいです😊 

 

 

 

 

 

⬇️セッション等は下記ご案内より💖

 

また、公式ラインにご登録頂けますと

メニューより、各コースが

ご覧になれます😊💖

https://lin.ee/1NmYYws

 

あーちゃんのインスタやってます。

良かったら覗いてみてくださいね🧸ハート

 

 

 

インスタにもカードリーディング

アップしてます🧸💕 

 

 

 

 

 

ペイネさんの絵画💕

波動が上がるので、使用させて

頂きます😆💕