初めまして😊
プロフィール

あーちゃんとの経緯はこちらより😊

 

 

 

カードリーディング主な使用デッキ
LUNA'S BEAR TAROT
WISDOM of the ORACLE
Self Love Oracle
光のメッセージカード
ENERGY ORACLE CARD

 

朝からコーヒー豆をばらまき

泣きが入りましたが、

 

これも今後の何かにつながると信じて

切り替えシンキングです 

 

探し物は放って

おいてみてラブラブ

 

なくし物をした時

なかなか見つからない場合は、

 

いったん放っておいてみてください。

 

 

探してみてすぐに見つかれば、

それに越したことはないのですが

 

 

見つからない時は…

 

私の場合、

意図的に放っておいている訳でも

ないのですが、

 

一旦放っておくと

見つかるケースがほとんどです。

 

 

最近のケースでは、

探し物が2日後くらいに、

予想外の場所から

ひょっこり出てきました。

 

本当にひょっこり顔出す形で😂

 

 

というのも 

ここ2年ほどで引っ越しが立て続き、

扇風機のリモコンが行方不明に…。

 

あるはずのところにない!

あるはずのところを探しましたが

ない‼️笑

 

最後にどこで使用したかを思い出し… 

目星はつけましたが、探さず放置。

この時は、探そうと思っていて

意図的に放置したわけではなかったのですが…

 

 

そしたら数日後、

 

ぽろっと全く違うところから

顔を出してくれて

無事に見つかりました。

 

 

前にも、数日後に必要となる物が

ストンと上から落ちてきました。

 

こんなことがなければ

処分したと思い込んで

探しもしなかった物です。

 

 

こういうことがあると

見えない世界への信頼が高まります。

 

現実化が早くなっていますよね。

 

意識さえ向けたら

忘れていてOK🙆‍♀️

必要なものは出てくる!

 

 

これは、ツインのお相手との関係にも

言えること。

 

必要な時には、

繋がるんです❤

 

お相手を探さなくても

必死にならなくても

むしろそうした方がいい💕

 

繋がるときは

繋がります❤

 

 

 

だから、あなたは日常を楽しく

過ごしていてくださいね😊💕

 

信頼が大事❤

 

 

あなたはめちゃくちゃ

愛されている💖

 

本日も読んで頂き、

心からありがとうございました😊💕

 

皆さんの毎日が

幸せでありますように🌈✨

 

 

💖💖💖

  

現在セッションメニューをリニューアル中

リニューアル完成までは下記メニューで行います。

 

  💫カードリーディング
  💫カウンセリング
セッション
♡現在のお悩みについて、
カードリーディングやカウンセリングセッションご希望の方はこちらから。
♡ツインレイ、魂のパートナーについてのご相談もこちらからどうぞ😊💕

 

 

 

書籍
 

私が4年ほど前に出版した書籍です😊✨

よりよく生きるための

意識の向け方などについて、

私の経験を紹介しながら書いています。

ご興味がある方は

手に取って頂けたら嬉しいです😊 

 

 

 

 

 

⬇️セッション等は下記ご案内より💖

 

また、公式ラインにご登録頂けますと

メニューより、各コースが

ご覧になれます😊💖

https://lin.ee/1NmYYws

 

あーちゃんのインスタやってます。

良かったら覗いてみてくださいね🧸ハート

 

 

 

インスタにもカードリーディング

アップしてます🧸💕 

 

 

 

 

 

ペイネさんの絵画💕

波動が上がるので、使用させて

頂きます😆💕