初めまして😊
プロフィール

あーちゃんとの経緯はこちらより😊

 

 

 

カードリーディング主な使用デッキ
LUNA'S BEAR TAROT
WISDOM of the ORACLE
Self Love Oracle
光のメッセージカード
ENERGY ORACLE CARD

 

四国の旅に行っておりました😊


小豆島〜土佐の旅。

小豆島のエンジェルロードや重ね岩

土佐神社などを訪れました😊


重ね岩では、夕陽が沈むのと共に

月が昇ってくる光景を見ることができ、


しかも満月🌕で!

月の出を見るのは初めての体験で感動🥹✨


インスタに動画も上げましたので

(今回の四国の旅は5回に分けて

上げています)


良かったらご覧下さい💓



旅の中では

白い大きな鳥🕊️や

歩道を歩く大きな亀🐢に出逢いました。


それと、巨大ミミズ!

ミミズ以外はインスタにあげてます😊

写真は撮りましたが、

苦手な方もいるかもと思いまして😅


小豆島の旅は、総勢12名で2泊3日。


そこから、私は別れて高知を周りました。


旅自体が奇跡の連続だったのですが、

帰り際にすごいことが…😳


高知に一泊して岡山へ移動。

岡山からは新幹線の予定でした。


なぜか岡山で

新幹線までの待ち時間が

3時間もあり…。


なぜにこんな計画にしていたのか

謎だなぁ…と思いつつ、

何か意味があるのかも…と

気の向くままに過ごして。


新幹線まで

あと1時間ほどとなってカフェへ☕️💕


そこで、

必要な用を済ませましたが、


これが思ったより時間がかかり

残り30分ほど。


あと30分間

そのまま過ごそうと思いましたが、


あーちゃんからの

ビール🍺のリクエストを

感じて🤣移動。


私は呑まなくても注文すれば

あーちゃんは呑むのでそれでよし😂


その前にお手洗い…🚺


手を洗いながらふと、

小豆島で一緒に過ごしたKちゃんのことを

考えていたんです。


そしたら…


『え〜‼️』という驚きの声と共に

名前を呼ばれ、振り向くと


なんと‼️

Kちゃんが😳😆‼️✨


びっくり‼️


すごい確立の再会。

しかも考えていた時に‼️


幻かと思いました😂


Kちゃんもこの後

名古屋まで新幹線に乗る予定で、


2人同じ列車に変更して

お話ししながら帰ってきました😊


Kちゃんは、

小豆島で初めてお会いしたので

3日前に会ったばかりですが、


私の高知行きについて

親身にアドバイスをくれて。


『ありがたかったなぁ、

おかげで無事に土佐神社に行けた✨』

って、考えてたんです。


Kちゃんは、岡山でお友達と合流して

神社参拝、お食事などして

過ごしていたそうで。


お昼になぜか日本酒が呑みたくなり、

『昼間から飲むのは珍しいね』と

お友達に言われながら

呑んでいたんだそう😊


コインロッカーに預けた荷物を

取りに行こうかと思ったけれど、

先にトイレ…と思って

トイレに向かったと。


Kちゃんも、私が無事に土佐神社参拝が

できたのか気にしてくれていたみたいで😊


しかも2人とも

看護師なんですよね。


本当にご縁を感じます💕


ビール1缶を買い、

新幹線に乗り込みました🚄

あーちゃんは新幹線で呑む

ビールも大好き🍺


Kちゃんも一緒に呑んでくれて

良かった💕





お酒が絡んでいるし、

なんだか

あーちゃんの仕業のようだね🤣


なんて、話しながら

奇跡のような再会が嬉しく

話がつきませんでした🥹💕


少しでもズレていたら

会えなかった。


本当に

宇宙の計らいは

想像を越えます✨


私達の想像できる範囲の中で

おさめるのは勿体無い‼️


私達は動かされています。


全部、流れにのって

直感やひらめきを見過ごさずに

動いてみる😊✨


ご縁のある物事や人とは

必ず繋がります✨


想像を超える展開を

宇宙は見せてくれるから、

ワクワクですよね😊✨


読んでくださったということは、

共鳴していますから!


ノリノリの証拠です😆✨


皆さんも

今後の展開をお楽しみに💕


 

あなたはめちゃくちゃ

愛されている💖

 

本日も読んで頂き、

心からありがとうございました😊💕

 

皆さんの毎日が

幸せでありますように🌈✨

 

 

💖💖💖

  

現在セッションメニューをリニューアル中

リニューアル完成までは下記メニューで行います。

 

  💫カードリーディン
  💫カウンセリング
セッション
♡現在のお悩みについて、
カードリーディングやカウンセリングセッションご希望の方はこちらから。
♡ツインレイ、魂のパートナーについてのご相談もこちらからどうぞ😊💕

 

 

 

書籍
 

私が4年ほど前に出版した書籍です😊✨

よりよく生きるための

意識の向け方などについて、

私の経験を紹介しながら書いています。

ご興味がある方は

手に取って頂けたら嬉しいです😊 

 

 

 

 

 

⬇️セッション等は下記ご案内より💖

 

また、公式ラインにご登録頂けますと

メニューより、各コースが

ご覧になれます😊💖

https://lin.ee/1NmYYws

 

あーちゃんのインスタやってます。

良かったら覗いてみてくださいね🧸ハート

 

 

 

インスタにもカードリーディング

アップしてます🧸💕 

 

 

 

 

 

ペイネさんの絵画💕

波動が上がるので、使用させて

頂きます😆💕