初めまして😊
プロフィール

あーちゃんとの経緯はこちらより😊

 

 

 

カードリーディング主な使用デッキ
LUNA'S BEAR TAROT
WISDOM of the ORACLE
Self Love Oracle
光のメッセージカード
ENERGY ORACLE CARD

 

今日も夏日☀️


私は今日もお部屋を見に行きます😊✨


ワクワク💕


私達の関係ってなんなの?


ツインレイ女子は

こんな悩みを抱えている方も多いはず。


出逢い、魂レベルで

特別な人だと気づき


お互いに惹かれあって

いるけれど

(無意識レベルの方もいます)


恋愛関係には発展しない。


モヤモヤ、辛く

苦しくて


気持ちのやり場がない‼️


って方、多いと思います。


かつての私はそうでした〜💦


身近な人に相談するとも出来ず、

1人で悶々と過ごしてましたよ😅


ツインレイはお互いに

魂の成長を促す相手ですから、


これまでの恋愛とは違うんですよね。


2人の魂の成長のために

必要なプロセスをたどります。


なかなか、

思うように進展しない関係の中で


自分と向き合い、

軸を立て


自分を生きる道を歩いていくわけです。


そのプロセスは1人のようで

1人でない。


ツインレイのお相手も

同じように課題と向き合い、


魂の成長を遂げている。


相手にコミットするというより、

自分自身とコミットしながら

光がさす同じ方向を見て

進んでいるわけです。


その先に統合がある。


ただ、

ツインレイプログラムは

人によって様々。


お互いにコミットしながら

進んで行く方達も

いらっしゃいます。


いずれにしても

アセンションパートナーであることに

変わりありません。


辛い時、

お相手も自分と向き合い

同じように頑張っていること。


自分はその辛さを乗り越えられるだけの

スピリットの持ち主であること。


信じて、

希望を持って

進みましょう😊✨


 大丈夫です💕

 

あなたはめちゃくちゃ

愛されている💖

 

本日も読んで頂き、

心からありがとうございました😊💕

 

皆さんの毎日が

幸せでありますように🌈✨

 

 

💖💖💖

  

現在セッションメニューをリニューアル中

リニューアル完成までは下記メニューで行います。

 

  💫カードリーディン
  💫カウンセリング
セッション
♡現在のお悩みについて、
カードリーディングやカウンセリングセッションご希望の方はこちらから。
♡ツインレイ、魂のパートナーについてのご相談もこちらからどうぞ😊💕

 

 

 

書籍
 

私が4年ほど前に出版した書籍です😊✨

よりよく生きるための

意識の向け方などについて、

私の経験を紹介しながら書いています。

ご興味がある方は

手に取って頂けたら嬉しいです😊 

 

 

 

 

 

⬇️セッション等は下記ご案内より💖

 

また、公式ラインにご登録頂けますと

メニューより、各コースが

ご覧になれます😊💖

https://lin.ee/1NmYYws

 

あーちゃんのインスタやってます。

良かったら覗いてみてくださいね🧸ハート

 

 

 

インスタにもカードリーディング

アップしてます🧸💕 

 

 

 

 

 

ペイネさんの絵画💕

波動が上がるので、使用させて

頂きます😆💕