初めまして😊
プロフィール

あーちゃんとの経緯はこちらより😊

 

 

 

カードリーディング主な使用デッキ
LUNA'S BEAR TAROT
WISDOM of the ORACLE
Self Love Oracle
光のメッセージカード
ENERGY ORACLE CARD

 

人とのご縁って不思議で

 

突然離れることもあれば

 

久しぶりに繋がることもありますよね。

 

 

先日、卒業した

『看護学校同期のグループLINEが出来た』

『招待したよ😊』

と、友人から連絡をもらいました。

 

同窓会でもあるのかしら?

 

看護学生時代は

苦楽を共にしますので、

 

皆の名前を見るだけでも

懐かしくて嬉しくて😆✨

 

卒業して数十年経っているのに

つい先日のことのように

当時が思い出されました😆✨

 

皆、がんばってきたんだろうなぁ💕

 

この喜びは共有したいと思い、

繋がりのある友人には連絡して招待し、

そんな中での久しぶりのやり取りも嬉しく。

 

住所しか知らない友人には

手紙を送る準備もしていました。


簡単な挨拶と要点、連絡先のみの

簡単なLINE代わりの手紙です。


圧着はがきがあったので、

それで準備しました。

 

私はすぐに行動したいたちで😅

早速ポストまで

出掛けようかと思ったのですが、

 

なんとなく、

少し時間を置いたほうが

良いような気がしました。

 

それは正解で…。

 

友人伝いに、

グループに参加したくない人が

いることを知り…。

 

それは確かに個人の自由。

その意思は尊重したいところです。

 

手紙を送ろうとしている

友人の想いはどうなのか…


手紙の文面が

押しつけになっていないか…と

気になりましたが、


もうみんな大人だし、 

あまり細かいところを気にする

必要もないかと思いつつ…。

 

でも、何かよくわからないところで

何かが引っ掛かったので、

封を開けてみたのです。

 

すると…

 

圧着が

機能しておらず、


開封したら

びりびりに

なりました笑い泣き笑💦

 

 

よかった。

そんな状態で送らなくて・・笑い泣き💦

 

止めてもらった理由が

そんなこととは…!

答え合わせができたおかげで、

分かりました。

 

 

離れていた友人から

突然手紙が届くだけでも驚くのに、


びりびりで文面も分からないなんて

恐怖ですよね😂

 

おかげで

文面も見直すことができ、

便箋を使って

書き直すことができました😆💕

 

 

長くなったのですが、

ここで、何が言いたいのかというと…。

 

「待て」がかかったような感覚。

 

その感覚に従ったお陰で

友人を困らせずに済みました。

 

ツインレイのお相手と

サイレント期間にある方も

多いと思います。

 

今回の私のような

「待て」の感覚ではなく


強制的にstopがかかる

こともありますよね。

 

私は3次元の彼に声をかけようとすると

突然誰かが現れたり、

 

食事に誘うと、

コロナの緊急事態宣言が出る。

なんてことが過去にありました。

 

その度に

「やめておけってことかしら😢」

「無理ってことかしら😢」

 

…ってへこみましたが、

 

それが最善で、

ベストな状態っていうことです😆💕

 

進まない現状に焦りや悲しさ、

いらだちを感じることも

あるかもしれませんが、

 

今、離れているとしても

それが最善なのです。

 

水面下では着々と動いていますので

安心していてくださいね😊💕

 

答え合わせができない状況だと

確信が持てないかもしれませんが、

 

離れているようで

3次元も必ず繋がっています😊💕

 

 

今後、ZOOMお話会の開催を

考えています😊


同じ悩みを抱えておられる方も

いらっしゃると思いますし、

話すことで癒されますよね。

 

お話会の詳細は

公式LINEでお伝えしますので、

ご興味がある方は

公式LINEに登録をお願いします。

 

顔出しなしでのご参加も可能です😊

 

現在、公式LINE登録して頂いた方には

「愛の進展のためのアドバイス」

をワンオラクルでメッセージしますね😊


こちらより😊

⬇️ 

https://lin.ee/1NmYYws

 

よろしくお願いします😊

 

 

あなたはめちゃくちゃ

愛されている💖

 

本日も読んで頂き、

心からありがとうございました😊💕

 

皆さんの毎日が

幸せでありますように🌈✨

 

 

💖💖💖

  

現在セッションメニューをリニューアル中

リニューアル完成までは下記メニューで行います。

 

  💫カードリーディン
  💫カウンセリング
セッション
♡現在のお悩みについて、
カードリーディングやカウンセリングセッションご希望の方はこちらから。
♡ツインレイ、魂のパートナーについてのご相談もこちらからどうぞ😊💕

 

 

 

書籍
 

私が4年ほど前に出版した書籍です😊✨

よりよく生きるための

意識の向け方などについて、

私の経験を紹介しながら書いています。

ご興味がある方は

手に取って頂けたら嬉しいです😊 

 

 

 

 

 

⬇️セッション等は下記ご案内より💖

 

また、公式ラインにご登録頂けますと

メニューより、各コースが

ご覧になれます😊💖

https://lin.ee/1NmYYws

 

あーちゃんのインスタやってます。

良かったら覗いてみてくださいね🧸ハート

 

 

 

インスタにもカードリーディング

アップしてます🧸💕 

 

 

 

 

 

ペイネさんの絵画💕

波動が上がるので、使用させて

頂きます😆💕