初めまして😊
プロフィール

あーちゃんとの経緯はこちらより😊

 

 

 

カードリーディング主な使用デッキ
LUNA'S BEAR TAROT
WISDOM of the ORACLE
Self Love Oracle
光のメッセージカード
ENERGY ORACLE CARD

 

気温の変動が激しいこの頃

皆様、いかがお過ごしですか?


そして、

昨日は新月でした🌑


お願い事はされましたか?



私の毎日は

ゆっくり過ぎているようで

変化が大きくて…。


友人がやっている

タイムウェーバーセッションを

体験したり、新しい経験に

ワクワクしています😊✨



そして、最近の課題は

あーちゃんが投げてくる

無理難題をこなすこと😂


月末に小豆島行きの予定が

あるのですが、


その時に、ちっちゃいちゃんで

黄色のレインコート来て

探検隊みたいなヘッドライトを

着けたいと…🤣🤣🤣

なんでレインコート?

当日になると分かるのかな?


レインコートをネットで探したり

ヘッドライトもどきを手作りしたり…

難しい…😓

誰かヒントください!


その度に

器用でない私が

大奮闘なのです。


これまでも

サングラス作れとか

おっきいちゃん

レインコート着るとか🤣

訳分からないことを言う😂


全部、インスタにあげていますけど


なんだか今の所、私を楽しませるのが

目的みたいで。


魂存在のあーちゃんの発想は

自由です😊💕


出来るだけやろうと思っています。

どーしても無理なこともあり、

断ることもありますが😂


その時には

そのひとつ一つの意味なんて

分からないことが多いけれど、


あーちゃん(宇宙)の

言葉や意図に意味がないわけが

ないですから😊



皆さんも同じだと思います。


色んな形でサインが

来ていると思うんですよね。


直接何に繋がるか分からなくても

出来る限り動いてみる。


宇宙が投げてくる流れに

のってみる。


動けなくても自分を責める必要は

ありません😊


必要なことは

繰り返しサインが来ると

思いますから✨


きっと何かに繋がる。


未来が先にあって

情報が来る。


そこに乗る😊💕


そうすると後で

宇宙の采配の

答え合わせができて

人生楽しい😊💕



3次元のあーちゃんに会えたのも

宇宙の采配があったから。


なんだか

そうなるようになっていたなぁ…

ってことありますよね😊✨


全部、操作されてますよ😂💕


サインをキャッチして

進みましょう💕




あなたはめちゃくちゃ

愛されている💖

 

本日も読んで頂き、

心からありがとうございました😊💕

 

皆さんの毎日が

幸せでありますように🌈✨

 

 

💖💖💖

  

現在セッションメニューをリニューアル中

リニューアル完成までは下記メニューで行います。

 

  💫カードリーディン
  💫カウンセリング
セッション
♡現在のお悩みについて、
カードリーディングやカウンセリングセッションご希望の方はこちらから。
♡ツインレイ、魂のパートナーについてのご相談もこちらからどうぞ😊💕

 

 

 

書籍
 

私が4年ほど前に出版した書籍です😊✨

よりよく生きるための

意識の向け方などについて、

私の経験を紹介しながら書いています。

ご興味がある方は

手に取って頂けたら嬉しいです😊 

 

 

 

 

 

⬇️セッション等は下記ご案内より💖

 

また、公式ラインにご登録頂けますと

メニューより、各コースが

ご覧になれます😊💖

https://lin.ee/1NmYYws

 

あーちゃんのインスタやってます。

良かったら覗いてみてくださいね🧸ハート

 

 

 

インスタにもカードリーディング

アップしてます🧸💕 

 

 

 

 

 

ペイネさんの絵画💕

波動が上がるので、使用させて

頂きます😆💕