初めまして😊
プロフィール

あーちゃんとの経緯はこちらより😊

 

 

 

カードリーディング主な使用デッキ
LUNA'S BEAR TAROT
WISDOM of the ORACLE
Self Love Oracle
光のメッセージカード
ENERGY ORACLE CARD

 

友人から彼のことは

忘れた方がいいと

言われた。

その方がいいのでしょうか?

 

 

皆さんはどう考えますか?

 

そもそも

 

人を想う気持ちは

『忘れる、忘れない』

のレベルで語れるものなのか。

 

 

逆を言えば、

忘れられるのなら

人から言われなくても

とっくに忘れていますよね。

 

 

『忘れた方がいい』理由って

〇〇だから…っていう条件があるから。

 


例えば 

お相手に他にパートナーが

いるとか

 

お相手が今後の関係について

はっきりしないとか

 

経済的に不安があるとか…

 

 

これらは、あくまでも例えですが、

 

 

何か、こちら側にとって

都合が悪い条件

があるから。

 

 

それが、そもそも

エゴですよね。

 

 

人を想う気持ちや感情は

 

 

思考からくるものではなくて

 

 

目には見えない繋がりからくるもの。

 

 

そこに真実を見出していないと

 

悩まなくて良いところで

悩んでしまいますよ。


 

目に見えない領域は

95%以上をしめます✨

 

 

もし、逆に

条件で相手を選んでいたら

 

 

お友達の声は

真実を見出す鍵となる

サインかもしれません😊

真実のお相手につながるきっかけと

なるのかも。

 

 

魂の繋がりを信じましょう💖

 

 

応援しています✨

 

 

 

あなたはめちゃくちゃ

愛されている💖

 

本日も読んで頂き、

心からありがとうございました😊💕

 

皆さんの毎日が

幸せでありますように🌈✨

 

 

💖💖💖

  

現在セッションメニューをリニューアル中

リニューアル完成までは下記メニューで行います。

 

  💫カードリーディン
  💫カウンセリング
セッション
♡現在のお悩みについて、
カードリーディングやカウンセリングセッションご希望の方はこちらから。
♡ツインレイ、魂のパートナーについてのご相談もこちらからどうぞ😊💕

 

 

 

書籍
 

私が4年ほど前に出版した書籍です😊✨

よりよく生きるための

意識の向け方などについて、

私の経験を紹介しながら書いています。

ご興味がある方は

手に取って頂けたら嬉しいです😊 

 

 

 

 

 

⬇️セッション等は下記ご案内より💖

 

また、公式ラインにご登録頂けますと

メニューより、各コースが

ご覧になれます😊💖

https://lin.ee/1NmYYws

 

あーちゃんのインスタやってます。

良かったら覗いてみてくださいね🧸ハート

 

 

 

インスタにもカードリーディング

アップしてます🧸💕 

 

 

 

 

 

ペイネさんの絵画💕

波動が上がるので、使用させて

頂きます😆💕