24歳になりました。 | 三江彩花のいちにち。

三江彩花のいちにち。

まいにちまったりあーやんのありのままの姿を更新します♪



みなさま。
みえさん23歳から24歳に
レベルアップしました✌️✌️

芸能界に足を置きかれこれ
8年目になります。
いまこうして活動させもらえるのは
支えてくれる家族やスタッフさん
そして、いつも応援してくれる
皆さんがいて今の私がいます。



なんだか、朝からSNSのお祝い
メッセージみると
嬉しくてにやにやがとまりません😚💓

ありがとうございます!!


もっとみんなに喜んでもらえる女優さんに
なる様に日々頑張って参ります😆💪


友だちにはおばちゃんの仲間入りと
言われますが…🤪💡
ぴちぴちのええ女ってゆうてください。😆

…笑笑



写真は、先日札幌での撮影での1枚。
お天気も良くてきもちよかったので😋🎶




そして、今週5月12日より
全国劇場公開
中山美穂さん主演『蝶の眠り』

2018年公開
有村架純さん主演『かぞくいろ』

2019年公開予定
ガンバレルーヤよしこさん主演
『Bの戦場』

出演しています(°▽°)
ぜひ、劇場までみえさん
見にいってもらえると嬉しいです。🤲