☆コストコinひたちなか☆ | ひたちなか市・水戸市 ベビーマッサージ教室~Leia~

ひたちなか市・水戸市 ベビーマッサージ教室~Leia~

現在3人のママ
2010年1月に女の子を出産
2014年1月に女の子を出産
2016年11月に男の子を出産

長女が5ヶ月の頃にベビーマッサージと出会いベビーマッサージセラピストを目指し頑張って...
2012年無事ベビマセラピスト試験に合格(^O^)

こんにちはニコニコ
ベビーマッサージ教室~Leia~です

茨城県ひたちなか市に
ついにコストコが
4月10日にオープンしましたビックリマーク

オープン当日は平日でも
混雑するだろうなぁ~って思ったので
オープン翌日(きのう)に行ってきましたにひひ

お昼過ぎに行きましたが
駐車場も全てスムーズ
駐車場なんて出入り口の
すぐ側に止められました合格

まずは腹ごしらえナイフとフォーク
ピザ&ホットドックセットを
食べてから買い物スタート音譜


店内の作りは三郷、つくば店とほぼ同じ合格
オープン期間でかなりお買い得品が
何点かありましたよニコニコ

私はお尻拭き、お水、食料品などを購入
コストコのお尻拭き初めて購入しましたが
かなり大きい~目
しかも蓋付きです!!

持ち歩きはちょっと…ガーン
でも自宅用ならかなりいいかもチョキ

あとはやはり友人と
色々シェアするのがいいですね~にひひ








Android携帯からの投稿