☆ついに始まりましたぁ☆ | ひたちなか市・水戸市 ベビーマッサージ教室~Leia~

ひたちなか市・水戸市 ベビーマッサージ教室~Leia~

現在3人のママ
2010年1月に女の子を出産
2014年1月に女の子を出産
2016年11月に男の子を出産

長女が5ヶ月の頃にベビーマッサージと出会いベビーマッサージセラピストを目指し頑張って...
2012年無事ベビマセラピスト試験に合格(^O^)

おはようございます晴れ
ベビーマッサージ教室~Leia~です

昨晩友人からとてもHAPPYラブラブ
な報告を頂いて今朝から
ニヤニヤしてるLeiaです音譜
(ちょっと怪しい人かもにひひ)

さてさて昨日は
ちょっと遅れましたがベビちゃんの
初予防接種に行ってきました車
今は2ヶ月から接種開始何ですよね叫び

4年前の娘ちゃんの時とは
内容も接種開始時期もだいぶ変わり
どうしていいのかわかりませんでしたが
昨日病院行ったら今後のスケジュールを
作ってくれました音譜
(いやぁ~よかったぁ~ニコニコ)
でもスケジュールをみると
毎週病院通いです…あせる
母も頑張らなくてはビックリマーク

昨日の予防接種で疲れたのか
ベビちゃんは本当よく寝ていますぐぅぐぅ

あまりにも寝すぎで
私の体…
おっぱいが大変な事叫び

よく寝てくれるのは
助かりますが
乳腺炎にならないように
気をつけないとですねしょぼん

今日は入園式で娘ちゃんもお休みです音譜
昨日オープンした
あそこに行ってみようかなぁ~にひひ





Android携帯からの投稿