不登校の子どもは親の怠慢??訳あって→虐待とかとはちがう、不登校親の怠慢と言われる、となにかの記事でみました。いやいや、それってそもそも教育体制にも、大分問題があるような。親が納得しない教育体制もあるのに、場合によっては、監禁にあたるらしい。なんなんだ、日本は……そんなん、ダメダメ!ポッキーにて、ダメダメポーズのボクでした