不登校の子どもは親の怠慢?? | 愛しの子供たち~ボクとママと発達障がい~

愛しの子供たち~ボクとママと発達障がい~

息子が5歳でASDとアスペルガーを診断。それからの日々を書き連ねています。ときどき、母の双極性障害のことも書いてます

訳あって
→虐待とかとはちがう、不登校

親の怠慢と言われる、となにかの記事でみました。

いやいや、それって
そもそも教育体制にも、大分問題があるような。
親が納得しない教育体制もあるのに、

場合によっては、
監禁にあたるらしい。

なんなんだ、日本は……

そんなん、ダメダメ!

ポッキーにて、ダメダメポーズのボクでした