頑張る。


毎日一歩踏み出すことが勇気だ。

なかなか思い通りにいかないけれど、頑張っていればきっと誰かがみててくれて、それが報われる。

そう思いたい。


頑張る。

ナタデココ大好きなあたしが巡り合ったいけないもの。





7-11にありまんた!!




このまま起き続けようか…

あーーーーーあーーーーー!!


日曜日は朝6時からアソパソが始まってしまうのでそこから寝れまてん…



そこからワンピースが終わって、いいとも増刊号見ながら寝るっていう。。。





眠いぞ!




なんで寝てなかったっていうと、なんか懐かしくなってサラムとか調子こいてみてたからスよ。






あーーーーーーーーーー