日曜日の落とし穴あーーーーーあーーーーー!! 日曜日は朝6時からアソパソが始まってしまうのでそこから寝れまてん… そこからワンピースが終わって、いいとも増刊号見ながら寝るっていう。。。 眠いぞ! なんで寝てなかったっていうと、なんか懐かしくなってサラムとか調子こいてみてたからスよ。 あーーーーーーーーーー