てん様ヤッパリかっこいいなぁ(^ω^)
8年位(結構アバウトww)
ライブでのてん様もブログでのてん様も大好きだっ(*´д`*)
久しぶりにライブ行って最前はいれて『ノリ悪くなかったかなぁ』とか不安(´;ω;`)
めっちゃ頭振ったけどね!!笑
7月残るは2回!
ワンマンバースデーマジで感動的だっ(^ω^)
世界で一番大好きっ


ペルソナの続きやろー
8年位(結構アバウトww)
ライブでのてん様もブログでのてん様も大好きだっ(*´д`*)

久しぶりにライブ行って最前はいれて『ノリ悪くなかったかなぁ』とか不安(´;ω;`)
めっちゃ頭振ったけどね!!笑
7月残るは2回!
ワンマンバースデーマジで感動的だっ(^ω^)
世界で一番大好きっ



ペルソナの続きやろー


