てん様ヤッパリかっこいいなぁ(^ω^)


8年位(結構アバウトww)


ライブでのてん様もブログでのてん様も大好きだっ(*´д`*)ラブラブ


久しぶりにライブ行って最前はいれて『ノリ悪くなかったかなぁ』とか不安(´;ω;`)


めっちゃ頭振ったけどね!!笑


7月残るは2回!
ワンマンバースデーマジで感動的だっ(^ω^)


世界で一番大好きっラブラブラブラブラブラブ





ペルソナの続きやろー