rsrfgdpx8787410.jpg
職場でイヤホンないのにニコ動開くなやww自分ww

ってか堀江病。あんまし堀江さんすきくないんだが、みのりんは好きwwww中の人の話すんな!!
とか意味わかんないしwwww

マクロスのアルトも幾斗も好きwwww

昨日はマクロスとグラガンを見てた。
やっぱり端子替えてPS3で見た方が綺麗かなぁ。

レコーダーとかそんな高級なものウチにはない!


という訳で堀江病もとい、みのりん病なのでした(*´д`*)

盛るぜぇ~超盛るぜぇ~
2008110215580003.jpg
昨日から実家にいるますが昨日の夜12時くらいにルナが痙攣おこして倒れたよ(´・ω・`)



あわてて走っていって『らぁぁめぇぇぇぇ』って・゜・(ノД`;)・゜・



そんな感じで一睡もできず、そんなルナちゃんはぐっすり寝てます。



オイラはケロロとリボーン見てからじゃないと寝れないから耐えるよ。



実家暇だwwww
2008110819110000.jpg
私ってば最近忙しかった。


今って風邪が流行じゃん?具合悪いしお仕事はハード…((((゜д゜;))))



OTZ


体調治さなきゃ…・゜・(ノД`;)・゜・