職場でイヤホンないのにニコ動開くなやww自分ww
ってか堀江病。あんまし堀江さんすきくないんだが、みのりんは好きwwww中の人の話すんな!!
とか意味わかんないしwwww
マクロスのアルトも幾斗も好きwwww
昨日はマクロスとグラガンを見てた。
やっぱり端子替えてPS3で見た方が綺麗かなぁ。
レコーダーとかそんな高級なものウチにはない!
という訳で堀江病もとい、みのりん病なのでした(*´д`*)
盛るぜぇ~超盛るぜぇ~
ってか堀江病。あんまし堀江さんすきくないんだが、みのりんは好きwwww中の人の話すんな!!
とか意味わかんないしwwww
マクロスのアルトも幾斗も好きwwww
昨日はマクロスとグラガンを見てた。
やっぱり端子替えてPS3で見た方が綺麗かなぁ。
レコーダーとかそんな高級なものウチにはない!
という訳で堀江病もとい、みのりん病なのでした(*´д`*)
盛るぜぇ~超盛るぜぇ~
