rsrfgdpx8787410.jpg
職場でイヤホンないのにニコ動開くなやww自分ww

ってか堀江病。あんまし堀江さんすきくないんだが、みのりんは好きwwww中の人の話すんな!!
とか意味わかんないしwwww

マクロスのアルトも幾斗も好きwwww

昨日はマクロスとグラガンを見てた。
やっぱり端子替えてPS3で見た方が綺麗かなぁ。

レコーダーとかそんな高級なものウチにはない!


という訳で堀江病もとい、みのりん病なのでした(*´д`*)

盛るぜぇ~超盛るぜぇ~