ドクロちゃんカワユス(*´д`*)
今日も寒い((((゜д゜;))))さっき雪が鼻にポツリ…もうそろ銀色の世界になるのかぁ…(´・ω・`)
暖かい星に引っ越したいお…
ちゃんとスポンジ買ってきた!
全部溶かしちゃったからね(^ω^)ドジ
ビックリしたよー。スポンジ触ったらシュワーベタベタ(´_ゝ`)ん?
しばらく理解できなかったよ。
まぁこんな事もあったから恐怖のスポンジ。
こないだテレビ欄に騙されてスポンジボブやってるっていったからチャンネルかえたら違う海外のアニメやってた。
しかもずっと見てないと理解されないくらい効果音しかでない。
『OH!!スバラシイ!!』しかでなかったような…
ドナルドみたいにちょっとでもなんかクシャクシャ言ってくれればいいのに…。
今日も寒い((((゜д゜;))))さっき雪が鼻にポツリ…もうそろ銀色の世界になるのかぁ…(´・ω・`)
暖かい星に引っ越したいお…
ちゃんとスポンジ買ってきた!
全部溶かしちゃったからね(^ω^)ドジ
ビックリしたよー。スポンジ触ったらシュワーベタベタ(´_ゝ`)ん?
しばらく理解できなかったよ。
まぁこんな事もあったから恐怖のスポンジ。
こないだテレビ欄に騙されてスポンジボブやってるっていったからチャンネルかえたら違う海外のアニメやってた。
しかもずっと見てないと理解されないくらい効果音しかでない。
『OH!!スバラシイ!!』しかでなかったような…
ドナルドみたいにちょっとでもなんかクシャクシャ言ってくれればいいのに…。
