2008110215560001.jpg
実家に帰ってきたおぉー⊂二二(^ω^)二二つ




一生懸命バス乗って帰ってきたんだってばよ(=゜ω゜)ノ
バス停まで歩いていたら道混んでてごにょごにょ歩いてたらバスにスルーされまんた(´・ω・`)



30分位あったから次のバス停まであるいてバス乗って家に帰ってきた。



ルナタソめっちゃカワユス(*´д`*)人〓



愛犬アレルギーなのにめたんこ触るから鼻水でてきたwwww